

自己紹介

始めましての方は始めまして、ブログ始めました
冷やし中華も始めました





ホラ、涼しいでしょ?


ジャグラーを打ち始めて5年、5年でやっと累計収支120万ちょっと
本当はジャグラー嫌い、ミドルタイプのパチンコで稼ぎたい
だけどミドルはクギ開いてない、
MAXタイプなら開いてる、だけどMAXタイプの下ムラに耐えれそうにない
だからジャグラーで頑張る人のブログです。

近年ツライ設定状況の中、なんとか頑張って収支を重ね続ける人のブログです
ホントに年間で自給200円とか恐ろしく稼げてませんが
いけるとこまで行ってみるつもりです
気軽にコメントしてくださいね~。


管理人すぺっく

年齢 まだ若いと言い張るおっさん
容姿 ちょういけめん(自称)
趣味 音楽(ピアノ、ギター)
負けた時にやる事 お風呂場の角でシャワーに打たれながら体育座り
勝った時にやる事 天使のように微笑み、景品を渡してくれる店員に『ありがとう』と言う。



