

2016年11月累計収支

ようこそ当ブログへ
Ctrl + +-キーで読みやすい画面サイズに変更出来ますので
自分にあった画面サイズでお楽しみ下さい
しかし当ブログで楽しめるかどうかは保障してません(*´Д`*)

お知らせ

この記事は10月中TOPに表示するようにしてあります
最新記事はもう一個下の記事からです



----------------------------------------------------------------------
2016年1月収支

ジャグラー

個人総ゲーム数0G  BIG0  REG0

収支

パチンコ

【319Ver】
●沖海4●トータル確率105.6
投資13.6k
換金出玉0
個人ゲーム数275G
回転率20.22/1k
トータル出玉0

余剰額
欠損額462円

●烈火の炎●トータル確率10.5(1R)
投資49k
換金出玉0
個人ゲーム数1191G
回転率22.5/1k
トータル出玉970
当たり6R1

余剰額
欠損額69400円

甘デジ
●海桃●トータル確率4.9(1R)
投資1.6k
換金出玉490玉
個人ゲーム数206
回転率19/1k
当たり7R5 16R1
トータル出玉2810

余剰額384円
欠損額


パチンコ総合結果
収支-64k

欠損額69478円


2016年10月累計収支

ようこそ当ブログへ
Ctrl + +-キーで読みやすい画面サイズに変更出来ますので
自分にあった画面サイズでお楽しみ下さい
しかし当ブログで楽しめるかどうかは保障してません(*´Д`*)

お知らせ

この記事は10月中TOPに表示するようにしてあります
最新記事はもう一個下の記事からです



----------------------------------------------------------------------
2016年10月収支

個人総ゲーム数 3979G B12(1/331) R13(1/306) 

ジャグラー収支-14k 
花火収支    -17k

2016年9月累計収支

ようこそ当ブログへ
Ctrl + +-キーで読みやすい画面サイズに変更出来ますので
自分にあった画面サイズでお楽しみ下さい
しかし当ブログで楽しめるかどうかは保障してません(*´Д`*)

お知らせ

この記事は9月中TOPに表示するようにしてあります
最新記事はもう一個下の記事からです



----------------------------------------------------------------------
2016年9月収支

個人総ゲーム数 44748G B180(1/248) R166(1/269) 

収支+202k

追記5
今月はほぼ、高設定にしか座ってません



そんなハズがない
中間に座った事の方が絶対に多い
データを再度取り始める前は
座ってる台の設定がよく分からないけど勝ってた
データ取らないと、実際自分が座ってきた台の設定がよく分からないから
最近になってまたデータ取るようにしたけど
データとってもよく分かりません

ずーっと昔はトータル獲得子役も表記してたけど
その時も10万回転回してぶどう6.22とか6.31とかだった気がする
座った台の半分は6だったくらいの勢いじゃないと
こんな数値はでないと思うけど
全く6に座れなかった月もそんな数値だった

本当によく分かりません
意図的な偏りがあるからこんな事になるとしか思えないよね
もしくは公表スペックが違うとか。

追記4
今月も高設定の数値だけど
いやいや、高設定にそんなに座ってないけど

殆ど中間に座って
たまーに高設定に座れる程度なのに
謎過ぎるこのREG確率

ジャグラーの公表スペック、違うんじゃないのかな
アイムジャグラーの高設定はもうちょっとボーナス軽い気がする
ガックンチェック有効なお店で
ほぼ確実にアイムの高設定を回している人の
月データが見てみたいです

BIGもREGも1/240くらいになってそうなんだけど..

追記3
今月まだ大きな勝ちがない
贅沢かもしれないけど、いい加減3000枚くらい出て欲しい

追記2
7月から収支が上がって来てるなあ、なんでだろうって思ってたけど
普通に稼動が今までの5倍くらいになってるからでした(笑)
当たり前の事に気がつけず

そんな事よりも年間200万ペースで勝ってるのが逆に怖いです
自分が経験したら絶対そう思うよ!!

追記1
今年の6月までずーっと
月収支は3万4万で、マイナス月もあった

今までと別になんら立ち回りは変わってない
だけど、7月8月、今月前半も確実に収支を重ねられているという事は
高設定台が増えているか
本当に高設定が入り始めているんだと思う
今月も大きく勝てたらいいなあ。


↓応援してくれる方はクリックお願いします
 観覧者数が増えればモチベーションUPにつながります


にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

2016年8月累計収支

ようこそ当ブログへ
Ctrl + +-キーで読みやすい画面サイズに変更出来ますので
自分にあった画面サイズでお楽しみ下さい
しかし当ブログで楽しめるかどうかは保障してません(*´Д`*)

お知らせ

座る前にブドウ計算記事に追記し、
ブドウシュミレーターサイトに飛べるようにしました
便利なもんがあったもんだ

リンク先紹介記事に追記
新たなリンク先と紹介文を追記しました

この記事は8月中TOPに表示するようにしてあります
最新記事はもう一個下の記事からです



----------------------------------------------------------------------
2016年8月収支

個人総ゲーム数 46997G B201(1/233) R164(1/286) 

収支+240k

8月を終えて
凄い月だった、勝率8割越え、打ちに行ったら勝つ、そんな月だった
設定6に座ってないのに
設定6を46997G回した以上に勝った、
もうちょっとで設定6の期待値の2倍だよ、恐ろしい
だけども運が味方するのは何時までも続かないから
9月もシビアに立ち回って頑張ります。

追記7
高設定に座れてるんだ!!と自信を持ったのもつかの間
稼動すればするほどREG確率が落ちてゆく
それに伴い、自分の立ち回りへの自信も落ちてゆく(笑)
幸い収支だけはいいものの
今のままでは削られていくのは目に見えている。

追記6
収支+155kだって...調子よくて怖いです
まるで大連荘後200Gを越えたアイムを打ち続けようとしてるときの気分です
(*´Д`*)<めっちゃハマリそう!!アッハッハ

追記5
設定6に一度も座ってないのは間違いないのに
BIG確率ぶっ飛び過ぎ
昔10万回転近く回してBIG確率1/220ってこともあったけど

ジャグラーって、嵌りそうになる前にやめるを繰り返すと
13万回転以上回しても確率は収束せず
0.15%で発生する確率の上ブレを簡単に手に入れれそうだよね
逆にREGしか引けないようなREG先行台ばっかり打ってたら
確率は収束せず簡単に0.15%の下ブレを手に入れれそうだよね
まあ、連荘したらすぐやめるって実戦方法は取り入れませんけどね...

追記4 
凄い、凄いぞこれ
2年前まではちゃんとデータとってて
そこから面倒くさくなって取らなくなった
最近、本当に自分が座ってる台の設定が分からなくなってきて
今年7月後半くらいからデータ取り始めてるけど
ちゃんと5に座れてるんだな....
7月は1/300こえちゃってるけど、
7/4にREG44回引いて5000枚でたときのデータを加えれば
1/300以下になると思うし

いいぞ自分、この調子で頑張れ。

追記3
8/7の実戦で収支マイナスになるも
本日8/8の稼動でまたプラス域に!嬉しいよー
だけどこのくらいの収支では、簡単にマイナス域になるから油断ならない

追記2
8/6の実戦で高設定の確率になった!
つまり今まで座ってた台全部高設定ダー(そんな訳ない)

データの割りに勝ててない、ブドウが悪いからだろうね
高設定と思える台に今月初めて座れたけど、マジでショボ勝ち
低設定の方がでるんじゃないの(困惑)

追記1
投資額と回収額の集計が面倒&意味ないのでやめました
それにしてもREG率酷い....こんなんで勝ち続けられるのか俺.....






↓応援してくれる方はクリックお願いします
 観覧者数が増えればモチベーションUPにつながります


にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
