

そんな馬鹿な

ニューアイムジャグラーを
5000G回した際の期待値が以下の通り

1 96.9% -465枚
2 97.8% -330枚
3 99.9% -150枚
4 102.0% +300枚
5 104.1% +615枚
6 106.5% +975枚

設定1を5000G回しても1万負けで済むよ!!


そんなばかな



設定6を5000G回したら2万勝てるよ



そんなばかな



あくまで平均値
それは、頭では分かってる
だけどね

設定1でそんだけの負けで済む??
もっとアフォみたいに負けるでしょう

設定6でそんなに出ない??
もっとアフォみたいに出るでしょう

って思っちゃうんですよ
それは過去の経験があるから


ガックンチェックが出来ない今
出た高設定台を高設定と思い
出なかった高設定台を中間だと思っている可能性はあるが
昔はガックンチェックが出来たのだ
朝から行ける日はずっと6を自分は回していたんだ

思い込みの可能性を省き
ガックンチェックして6を確実に打っていた時期だけで見てみると
ガックンチェックが出来たのはたしか半年間
その年の年間収支は100万ちょっとだったけど
それは夕方実践で負けていたから収支がショボイだけで
それなりの数の設定6を打ってきた

自分の仕事は週休2日だから
ざっと見積もっても月に設定6を5台うってて
5×半年だから最低でも30台
個別休暇や有給休暇もあるし
夕方実践で6を積もった事もあるから実際にはもっと多いかもしれない
流石に設定6を何台打ったかっていうデータは残してない
その日その日のデータはあるから集めれば明確な台数は分かるけど
面倒くさすぎる

とりあえずざっと計算して
それだけ設定6を打って
設定6で負けたのはたったの1度だけ
設定6で出なかったのも、たったの1度だけ

設定6で負けた額は2万ちょっと
設定6で出なかったときは+250枚
それ以外は常に投資分を省いた2000枚以上のコインを持って帰っている

記憶に頼って書いた部分もあるが
6なのに出なかった
6なのに負けたという記憶は強烈だと思うので
そこまで書いた事は間違ってないと思う

こんな公表値とはかけ離れた意味の分からない事を
完全確率だからたまたまだよ
そんな思考に自分はなれません。


嘘くさいジャグラー

ニューアイムジャグラーは
チェリー重複を設定推測の参考にすることはないのですが
チェリー重複までメモを残す理由

それは、

嘘くさいジャグラーの当たり履歴をブログに残したいからです

当たり履歴をとるようにしてから
毎月のようにある嘘くさい連荘をなかなか引けず
9/27の実践でやっと、少しだけ嘘くさい履歴がとれたので公開


235 REG        
109 BIG        
013 BIG
051 BIG
013 BIG
097 BIG
016 BIG

076 REG
003 BIG
147 BIG

016 REG
018 BIG+チェリー
071 BIG

116 REG
412 REG

099 BIG
031 REG
153 REG


この台は恐らく設定3か4ですが
単独BIGのこの嘘くさい連荘

こんなのはまだショボイ方です
もっと、凄い事に
もっと、嘘くさいことにジャグラーはなります

最近では、7/4に15連
その内3回ジャンバリというのがありました
その後また8連です
(ジャンバリって1/7万程度です)

完全確率主義の方が居ましたら
自分が打ってる台のデータを細かくとって
そのデータでどんな薄い確率の事が起こってるか計算してみてください
これからの人生、
いくつ命があっても足りなくなるような事が起こってますから!

本当に完全確率ならば、もっと穏やかだと自分は思います
最終的には公表値に収まるように、
意図的な偏りを持たせたのがジャグラーだと思います

人間の感

夜勤終った

し・あ・わ・せ(*´Д`*)

本日稼動するつもりも無いのでブログ更新


人間の感覚は優れてると思います
直感から閃き、色んな法則を発見したり
空を飛ぶ物を作ったり、宇宙にいけるものを作ったり......

ギャンブルの世界では
直感から導いた結論はオカルトと名づけられます

純粋なプロの方はオカルトを真っ向から否定するでしょう
確かに間違った情報の方が多いかもしれません
正しい手順を踏まずに得た情報はただの勘違いに過ぎませんから

僕のマイホールには、ボーナス確定後
しばらくボーナス図柄をそろえず、ワザと外し続ける人がいます
『こうすると、レギュラーからビックになるんだ。』と
僕がレギュラーしか引いてない時に熱弁されました

イヤイヤ.......何でそんな勘違いしたか大体想像できるけど......
そんでおっちゃん.....オカルトを自分の台で実践してくれたけど
揃えたのレギュラーやんけ.......





ただ、全部が全部間違いだとは言い切れない気がします

前途したように、
人間の直感は大きな事に繋ぐ事が出来るくらい物凄いのです

ジャグラーでも、設定狙い以外で勝ってる人もいる
マイジャグの4を多く打ってるから勝っているようにも見えるけど
それにしても勝ちすぎですし
その人は何か知ってるんでしょうね、羨ましい。

これから連荘しそうな履歴【オカルト】

完全確率論+オカルトで打つ!
というタイトルなのに、オカルトについての記事が少なすぎる気がしてます
なので今回はオカルト記事!

小さい数字程過去履歴
大きい数字程現在の履歴として、以下に粒データを書きます

01 ■
02 ■
03 ■
04 ■■
07 ■
08 ■
09 ■■
10 ■
11 ■■
12 ■■■
13 ■■■
14 ■■
15 ■■■
16 ■■
17 ■■■■■
18 ■■ 180Gハマリ中

こんなデータで捨ててある
3000G B7 R20 の高設定濃厚台
コレが18の当たりが200G~270Gの間で光るといっつも大連荘で3~4000枚か
軽いあたりで一撃2000枚とか出てる気がします

17の次から100G内であたって大連ちゃんのパターンも多いですけど
ただデータとってないので体感の話しになってしまいますが




昔オカルトで自分が感じてることを検証してたんですが
面倒で途中で投げちゃって、完結してないんですよね....
その時の過去データがもうどっかいっちゃって分からなくなったので
もっかい頑張ってデータ集めてみようかなあ


グダグダ展開から400Gを越えて当たった先
高設定台はどうなるのかを検証してみようと思います

経験から基づいた予想

もし本当に高設定だった場合

1 200G~270Gまでの間に光り、連荘する
 この現象は2000G以降のゲーム数でよく見られる現象であると予想

2 100G以内で当たり、連荘する
  この現象は2000G以内のゲーム数でよく見られる現象であると予想

3  再度300Gハマリ、もしくは500Gハマリで当たって連荘する
   この現象は嵌る以前に15連などの大連荘の後によく見られる現象であると予想


仮にREGたまたま引いただけだった低設定の場合

1  ひたすら嵌る、出球全ノマレ余裕

中間設定だった場合

1 飲まれた分と同じくらい戻ってくるが
  また飲まれる

2  ひたすらハマル

3 飲まれた分よりちょっと戻ってきて
  再度グダグダ展開だけど勝ちで終れる


一旦まとめ

高設定っぽい台で、400以上ハマって
次、早い当たりが来なくても、270程度まで我慢して回してみるのもいいかもしれません
大体230くらいで光ってる気がします
上手くいけば2~3000枚
もっと運が良ければ4000枚イッキ出しです

ただし必ず高設定台で
低設定台が連荘するタイミングは僕にはサッパリ分かりません(´д`)


低設定台に座るといきなり600嵌る自信が
おれは ある!!!(*´Д`*)<ゴムゴムのぉー大嵌り!!アッハッハ


ジャグラー辞め時について

ブログタイトルの通り
完全確率論+オカルトで自分は打ってます

ジャグラーはREGに大きな設定差があるので
単純に1000GにREG4回程度のペースで引いてる台は高設定の可能性があります
なので台選びはREG率がいいものに座りますが
辞め時はオカルト交じりです

例えば4000G B6 R19の台に座ったとします
何故かは分かりません
こういった台は本当に勝てないのです
BIGが極端について来てない台ですね

極稀にですが、こういった台で大勝も出来ます
こういった台の勝ちパターンは自分が座ってからも
確率以上でREGを引き続けられて
投資が10k以内で収まる場合

またはゲーム数が2000G以下でREG偏りの場合
何故かは分かりませんが
回転数が4000G 5000GでREG偏り台よりも
回転数が2000G以下でREG偏り台の方が勝ちやすいです

またはREG確率が4000G回っても尚1/150の台

負けるパターンは
自分が座ってから割と深いハマリが来るようになり
個人ゲーム数1000GにREG3~4回しか引けなく
BIGも重たい場合です

REGはなんとか高設定の確率で引けるので
ジャグラーを打ちなれてない人だと辞めるに辞めれず
投資がかさみ、極めつけに600G以上のハマリを喰らいます

なので自分はREG確率が高設定よりもちょっと良い程度のBIGついて来てない台は
最悪投資10kをストレートで飲まれた場合、オカルト思考で速辞めしてます


いや、そもそも座らないです(笑)
座る場合は根拠がある場合のみ座ります
例えば一島に絶対高設定が1台あるだろうと思った場合
高設定っぽい台がない島でREG偏りBIGついて来てない台があれば座ります


勘違いの無いようにまとめです

REGを見て座ることに何も間違いはありませんが
BIG付いて着てない台のREG率1/267程度の台には座らないこと

4000G B9 REG19 =ほぼ勝てない、僕の実戦データでは勝率2割
しかも、勝ってるうちにやめたからこその勝率2割です
ちなみに設定1の勝率は3割です(笑)
ムキになって追うと4万5万の大負けをかましてしまいます

4000G B9 REG25~30 = BIG追いついてきて大勝の可能性有り
僕はこんな台あったら毎回飛びついてます(笑)

結局のところ、REG確率がたまたま良くなった低設定を
スパッと切るためのオカルト思考ってことですね。

