

もう11月15日か

今月も今のところジャグラーの復活の気配なし
パチンコの方は
先輩が言うには毎日ボーダー+3程度の台ならあるようだ


新基準が増えてボーダー19みたいな台が増えた
しかし、ちょっと前の機種と比べ、1回転当たりの価値が下がり
ボーダーが19程度の台のプラス3は
台によるけど日当1万5千くらいにしかならない


収支を安定させる為に
収支を伸ばす為に、沢山打ち込まなければならないが
どうも打つ気分になれず行ってない


パチンコは200回転回すのに1時間くらいかかる
嵌るときは1/319の確率の台であれば
5時間くらい現金投資を続ける状態になったりするのだ


嵌る時間の方が多い+眩しい+うるさい=打つのめんどい


パチンコを打ち始めてどちらかと言えば下ムラスタートの自分には
このような計算式が成り立つ

打ちに行かねばとは思うのだが
『そんな面倒くさい思いしてまでお金欲しいの?』
と、まるで悟りを開いたかのように冷めてしまう(*´Д`*)


再度やる気が出るまで
しばらく時間がかかりそうです(笑)

先輩の方は、ほぼ毎日通っており
欠損額が一時は30万ちょっとあったのが
上ムラを引いて、余剰5万のところまで復活

実績も結果も出す人が近くにいるのに
パチンコで頑張れないのは
パチンコがめちゃくちゃ面白くないからです(´Д`;)ヾ<想像以上だぜ!






更新したはずが

11月8日の稼動報告を更新したはずが
何故か11月総収支の記事が二つUPされてました

頑張って書いた記事消えたよ(*´Д`*)
まあもうTOPに結果は書いてあるしいいか


消えた記事にも書いたことだけど
ジャグラー以上にパチンコはつまらない
当たらないリーチを延々と見させられる感じ

一番嫌なのが、ものすんごいうるさい(*´Д`*)
音量調節ってのがあって
自分の台は勿論音量小さくするんだけど
音量MAXでやる人もいる
そんな人が隣に来ると、
もう凄い爆音で鼓膜が痛みそうな感じ(笑)

烈火の炎を打ってたとき
自分の隣の台が戦国恋姫だったかな
あの台の音量は本当にヤバイです
基本的にどの台もジャグラーと比べ物にならないほどうるさいけど


耳栓は必須ですね!
だからってパチンコ玉を耳に詰めたらだめよ!
菌が入ったら大変だし
見た目も下品に見えるよ!

10月を終えて

まだ10月終ってないけど
もう打つ予定がないので10月を振り返ります

10月5日まではまだジャグラーに高設定があったものの
そこからものの見事に一度も高設定は入らず仕舞い

2014年のことだが、半年までは調子よく収支を重ねていたが
そこから一気に収支を削られた事があった
低設定を高設定と勘違いして打つと、ヤバイくらい負ける
高設定の数値になった低設定を打つと
設定マイナス6くらい負けるんじゃないか

先輩の助けがあったのもあるが
同じ過ちを繰り返すことなく
別の手段(パチンコ)でマイナスを減らした自分をとりあえず褒めたい。


パチンコでの収支は
投資75k(回りそうな台を試し打ったのも含む)
回収99kのプラスとなったが
欠損で終り
パチンコでの負け額の大半は、良台を探すための資金だが
ボーダー+1や2程度はあったので
5万くらいの欠損だろうか。

来月のマイホのジャグラー設定状況しだいですが
今後パチンコ実践の方が多くなりそうなので
11月からはパチンコの累計もTOPに
今よりももっと細かく表示させようかと思っています




パチンコは設定が見えるようなものだとはいえ
メーカー公表値が違ったり
スペック情報が違ったりすれば
勝てない理論で打つ事になる

パチンコ屋も商売
誰にも勝たれてしまっては困る
そんな情報を、勝てる真実をそのままネットに晒すのか?
勝てる本当の情報が出回るのを規制できないのであれば
嘘を交えないだろうか?

疑い深い自分はそう思います

解析情報は自分が出した答えじゃない
今後も警戒しながら打っていきますよ。

個人用メモと雑談

どんだけジャグラーに設定使わないんだよ店長ー!

マイホがもうそんな感じ
設定All2だったりして....
そんな状況


今月はパチンコの方が稼動多いけど
やっぱり甘デジで日当25k台なんてないな

ジャグラーと違ってパチンコは
設定が見えるようなものなんだけれど
ジャグラーと違って荒れに荒れるから
メンタルの強さを要求されるので、クギが開いてるからといって
僕等サラリーマンのような人間に
MAXタイプはお勧めしません
知識も経験も資金も豊富なプロでなければ
あれは打てない
甘デジでさえ、その日の内に結果が出にくいもの


以下個人用メモ

期待値計算

トータル確率÷1k辺りの平均回転数=トータル確率までに必要な金額

トータル確率までに必要な金額x250=トータル確率までに必要な玉数

トータル確率までに必要な玉数ーラウンド平均出玉=利益になる玉

利益になる玉÷トータル確率=一回転辺りの利益になる玉

一回転辺りの利益になる玉x個人回転数=稼いだ期待値or予想期待値



出玉の削りを加味した本当のボーダー

トータル確率÷平均出玉=A
Ax250=その台のボーダー

打つ台がない日々

8月と9月
『ちょっと休みたい』って思う程
毎日のように高設定があったのに

今月はもう最高設定3か4ばかり
昨日も一番強い台が7500GでBIG36 REG25
その次にマシだったのは6300GでBIG22 REG22

とても打ちにいける状況じゃないです

しっかり回収してるなら、今月中に還元する日が何日かありそうだけど
4多めに見えるから、そんな日があるんだろうかという感じ


一応17日に、個別休暇を取る予定にしたけど
ジャグラーには設定が入らない時もあるし微妙


まあ焦って打つ必要など全くないので
状況が良くなるまでゆっくり待たせてもらいます
