

2016年9月累計収支

ようこそ当ブログへ
Ctrl + +-キーで読みやすい画面サイズに変更出来ますので
自分にあった画面サイズでお楽しみ下さい
しかし当ブログで楽しめるかどうかは保障してません(*´Д`*)

お知らせ

この記事は9月中TOPに表示するようにしてあります
最新記事はもう一個下の記事からです



----------------------------------------------------------------------
2016年9月収支

個人総ゲーム数 44748G B180(1/248) R166(1/269) 

収支+202k

追記5
今月はほぼ、高設定にしか座ってません



そんなハズがない
中間に座った事の方が絶対に多い
データを再度取り始める前は
座ってる台の設定がよく分からないけど勝ってた
データ取らないと、実際自分が座ってきた台の設定がよく分からないから
最近になってまたデータ取るようにしたけど
データとってもよく分かりません

ずーっと昔はトータル獲得子役も表記してたけど
その時も10万回転回してぶどう6.22とか6.31とかだった気がする
座った台の半分は6だったくらいの勢いじゃないと
こんな数値はでないと思うけど
全く6に座れなかった月もそんな数値だった

本当によく分かりません
意図的な偏りがあるからこんな事になるとしか思えないよね
もしくは公表スペックが違うとか。

追記4
今月も高設定の数値だけど
いやいや、高設定にそんなに座ってないけど

殆ど中間に座って
たまーに高設定に座れる程度なのに
謎過ぎるこのREG確率

ジャグラーの公表スペック、違うんじゃないのかな
アイムジャグラーの高設定はもうちょっとボーナス軽い気がする
ガックンチェック有効なお店で
ほぼ確実にアイムの高設定を回している人の
月データが見てみたいです

BIGもREGも1/240くらいになってそうなんだけど..

追記3
今月まだ大きな勝ちがない
贅沢かもしれないけど、いい加減3000枚くらい出て欲しい

追記2
7月から収支が上がって来てるなあ、なんでだろうって思ってたけど
普通に稼動が今までの5倍くらいになってるからでした(笑)
当たり前の事に気がつけず

そんな事よりも年間200万ペースで勝ってるのが逆に怖いです
自分が経験したら絶対そう思うよ!!

追記1
今年の6月までずーっと
月収支は3万4万で、マイナス月もあった

今までと別になんら立ち回りは変わってない
だけど、7月8月、今月前半も確実に収支を重ねられているという事は
高設定台が増えているか
本当に高設定が入り始めているんだと思う
今月も大きく勝てたらいいなあ。


↓応援してくれる方はクリックお願いします
 観覧者数が増えればモチベーションUPにつながります


にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

9月最後の実践と9月を終えて

もう9月は行くつもりは無かったが
あわよくば、8月以上の収支を.....と思ってしまった

人間だもの


9/30日の稼動報告です
夜勤が始まったので、昼からの稼動

ニューアイムジャグラー
スタート時回転数2038G BIG8 REG10

389 BIG       4k
152 BIG       
143 REG            
165 REG+チェリー

335 ヤメ       6k

個人ゲーム数895G BIG2 REG2 収支-10k


閉店後にデータチェックするも
高設定台は1台もありませんでした

昼の時点では設定入ってそうな台が沢山あったけど
閉店後には全部失速し、中間データに。



9月も終わりましたが、振り返ると
9月は大勝が少なく
コツコツ収支を積み重ねる感じだった
毎月あるような大連荘と大勝も月終盤までなく
ヒヤヒヤだったけど
結果的に202kと良好な収支を上げられた

毎月これだけの収支を安定して上げられたら
この上ないんだけど
絶対そう簡単には行かない
調子よく収支を積み重ねていても
収支を大きく削られてしまい
大した年間収支じゃなくなった事もある

今でも完璧じゃあないけど、昔より自制心もある、
無駄に追いかけることもしなくなった
年末までに、どこまでいけるか頑張ってみようと思います

そんな馬鹿な

ニューアイムジャグラーを
5000G回した際の期待値が以下の通り

1 96.9% -465枚
2 97.8% -330枚
3 99.9% -150枚
4 102.0% +300枚
5 104.1% +615枚
6 106.5% +975枚

設定1を5000G回しても1万負けで済むよ!!


そんなばかな



設定6を5000G回したら2万勝てるよ



そんなばかな



あくまで平均値
それは、頭では分かってる
だけどね

設定1でそんだけの負けで済む??
もっとアフォみたいに負けるでしょう

設定6でそんなに出ない??
もっとアフォみたいに出るでしょう

って思っちゃうんですよ
それは過去の経験があるから


ガックンチェックが出来ない今
出た高設定台を高設定と思い
出なかった高設定台を中間だと思っている可能性はあるが
昔はガックンチェックが出来たのだ
朝から行ける日はずっと6を自分は回していたんだ

思い込みの可能性を省き
ガックンチェックして6を確実に打っていた時期だけで見てみると
ガックンチェックが出来たのはたしか半年間
その年の年間収支は100万ちょっとだったけど
それは夕方実践で負けていたから収支がショボイだけで
それなりの数の設定6を打ってきた

自分の仕事は週休2日だから
ざっと見積もっても月に設定6を5台うってて
5×半年だから最低でも30台
個別休暇や有給休暇もあるし
夕方実践で6を積もった事もあるから実際にはもっと多いかもしれない
流石に設定6を何台打ったかっていうデータは残してない
その日その日のデータはあるから集めれば明確な台数は分かるけど
面倒くさすぎる

とりあえずざっと計算して
それだけ設定6を打って
設定6で負けたのはたったの1度だけ
設定6で出なかったのも、たったの1度だけ

設定6で負けた額は2万ちょっと
設定6で出なかったときは+250枚
それ以外は常に投資分を省いた2000枚以上のコインを持って帰っている

記憶に頼って書いた部分もあるが
6なのに出なかった
6なのに負けたという記憶は強烈だと思うので
そこまで書いた事は間違ってないと思う

こんな公表値とはかけ離れた意味の分からない事を
完全確率だからたまたまだよ
そんな思考に自分はなれません。

巡り合わせと上乗せ

9/27日のイベントデーに
マイホームにはジャグラーの高設定が一台もなかった
プロ除けの為か、イベントデーには設定を使わず
イベントデーの前後に設定を使ったりすることもあるので
本日9/28は高設定が入る可能性があったけど
よっぽど強い台が無ければ行くつもりはなかった


昼くらいに先輩からメールが入り
いってみるとの事

流石好調なだけあって、強気で攻めている
REG先行台で大負けしても
すぐに3000枚獲得して収支に上乗せをしているし

そんな攻めの先輩に触発され
昼過ぎから自分も行く事にしました。


ホールについてデータを確認するも
どっちにも転ぶような台が多くて
飛びぬけた高設定濃厚台は一台もない


そんな中自分が座ったのはコチラの台

ニューアイムジャグラー
スタート時回転数747G BIG3 REG4


184 REG       4k
115 REG       1k
210 REG+チェリー  4k
087 BIG 1k
033 BIG
044 REG+チェリー
210 BIG
255 BIG
008 BIG
028 BIG

104 REG
042 BIG
084 BIG+チェリー
011 BIG

134 REG
052 REG

064 BIG
284 REG
076 BIG
034 REG
293 BIG+チェリー
174 BIG
139 REG
012 BIG
172 REG
015 REG

030 BIG+チェリー
182 BIG
007 BIG
062 BIG

135 REG
098 REG+チェリー

033 BIG
022 REG
020 BIG
330 BIG

142 REG
147 REG+チェリー

144 BIG
082 REG
018 REG

032 BIG
047 REG
271 BIG
263 REG
043 REG

068 BIG+チェリー
060 BIG

146 閉店ヤメ

個人ゲーム数5290 BIG28 REG24 収支+82k

300ハマリ一回しかなかった
こんだけハマリの少ない台を打ったのは多分始めてです

ブドウは6.33で微妙

とにかく嬉しいのは
収支を大幅に上乗せできた事
-36kの大負けをしてから
今月10万台は無理かと思いきや
1700枚獲得と本日の4300枚獲得

8月に続き9月も、現時点で21万ちょっとに到達!!
もう今月残り少ないし
稼動しなくていいんじゃないかって気分です

もう満足しました(*´Д`*)<やったー!アッハッハ

けど、よっぽど状況良かったら行きますけどね。

ジャグラーの勝ち方

色んな人のブログを見てると
色々な考え方があって面白い
色々な勝ち方があって面白い


自分が思うジャグラーの勝ち方は、大雑把に書けば

状況のいい日だけ打ちに行き
REGで台を選び
その台の挙動をみて自分の感覚で設定判別
それに加えてホール状況を見ながら
続行かヤメの判断を下すというもの。




他の方のブログで
『確かにそれだったら勝てそうだな』と思ったのは

【げんき】さんと言う人のブログで

基本の台選びは自分と一緒で
勝ちたい分のコインは死守し
飲まれそうになったら無理せず辞める
というもの。

『月5万くらいなら簡単に勝てる』

そう仰っています
大雑把な解釈でげんきさんの立ち回りを大雑把に綴っただけなので
気になった方は直接ブログの方に行ってみてください↓
ジャグラー月収30万で自由を掴み取れ@げんき

ちなみに、ジャグラー攻略法を無料配布しているみたいですが
期間限定のようで、今はどうなってるかわかりません。

話しを戻しまして
げんきさんの立ち回りでは
無理しないって所がミソだと思います

低設定や中間でも、出るときは出ます
設定狙いでコレを追うと、全部飲まれます
だけど無理をせずやめることで
設定狙いをして粘ってたら全部飲まれるハズだったコインを持って帰れます

結局ホールには高設定台って少ないです
無理をしないことで、追わなくなるので高設定台を逃す事が増えると思いますが
それ以上に低設定を回避することの方が多いと思います



ギャンブルで勝とうと思ったら
勝てる可能性が高い行動をひたすら選択していれば
きっと間違いはありません

無理をしなかったら
負けても小額で済むと思うし

ただ逆を言えば大きく勝てませんし
その分投資額も落とさないといけないかなと思います。


無理をしないのは精神面の負担も減りますし
メリットは沢山あるように思えました。


最後に
色々な勝ち方があると思いますが
最終的にはやっぱり自分です
自分を頼って勝つしかないです

打つのか打たないのか
辞めるのか続行するのか
収支を大きく左右する大事な局面での判断精度を
マイルールの完成度や自分の判断力を高めて
マネごとではない
自分のオリジナルで正しい選択ができるようになれば
それが一番いいと思います。

嘘くさいジャグラー

ニューアイムジャグラーは
チェリー重複を設定推測の参考にすることはないのですが
チェリー重複までメモを残す理由

それは、

嘘くさいジャグラーの当たり履歴をブログに残したいからです

当たり履歴をとるようにしてから
毎月のようにある嘘くさい連荘をなかなか引けず
9/27の実践でやっと、少しだけ嘘くさい履歴がとれたので公開


235 REG        
109 BIG        
013 BIG
051 BIG
013 BIG
097 BIG
016 BIG

076 REG
003 BIG
147 BIG

016 REG
018 BIG+チェリー
071 BIG

116 REG
412 REG

099 BIG
031 REG
153 REG


この台は恐らく設定3か4ですが
単独BIGのこの嘘くさい連荘

こんなのはまだショボイ方です
もっと、凄い事に
もっと、嘘くさいことにジャグラーはなります

最近では、7/4に15連
その内3回ジャンバリというのがありました
その後また8連です
(ジャンバリって1/7万程度です)

完全確率主義の方が居ましたら
自分が打ってる台のデータを細かくとって
そのデータでどんな薄い確率の事が起こってるか計算してみてください
これからの人生、
いくつ命があっても足りなくなるような事が起こってますから!

本当に完全確率ならば、もっと穏やかだと自分は思います
最終的には公表値に収まるように、
意図的な偏りを持たせたのがジャグラーだと思います

イベントデーに 【ない】

9/25は盛大に負けたので
9/26は様子見

データをチェックしながら打つ台に目星をつけるが行かない
そういう時に限って高設定がちゃんと入っている

ん゛ん゛ん~~~(⊃д⊂)~~~!!

となるが、闇雲に打ちに行くより絶対いい



店長が変わってからホール状況が掴みにくいです
ただ一つ分かっているのは

特定の島にしかその日の最高設定を入れない事です
もう3週間くらいずっとそうです

特定の島だけに設定を入れるのって何が狙いなんでしょうか
本当に理由が分からない
店長の考えが全く読めない、意味が分からないので

『店長ってアフォなのかな?』

と思っちゃいますが
きっとアフォは自分で
店長にはなにか企みがあるんでしょうね



本日9/27は打ってきました


ニューアイムジャグラー
スタート時回転数??? BIG?? REG??


データを???と表記してますが
履歴のみで設定推測してみて下さい!


235 REG        1k
109 BIG         1k
013 BIG
051 BIG
013 BIG
097 BIG
016 BIG

076 REG
003 BIG
147 BIG

016 REG
018 BIG+チェリー
071 BIG

116 REG
412 REG

099 BIG
031 REG
153 REG

277 ヤメ

個人ゲーム数1723G BIG11 REG7 収支+35k


この台の閉店後
5529G BIG19 REG18

はい中間

最初の方は結構期待して、ブドウもカウント始めたけど
ブドウ1/9とかでずっと推移してて
最終的には1/6.85くらいになったけど
ブドウは悪すぎだし、5だと思えるほどREGも引かないし

400ハマった後の挙動が凄く中間や低設定っぽい
中間や低設定って、高設定とは違って

吐き出した後

嵌って、嵌った以上、もしくは飲まれたコインと同じくらい出て

そっからモミモミ区間

って流れにはならず
もう飲むだけの状況になる事が多い
オカルトですけどね。

席を立って他の台を見てみるも
殆どの台が失速気味
そんなホール状況で
自分の台だけ設定入ってるから打ち続けようなんて到底ムリ

微妙だと感じたら
ホール状況で続行かヤメを判断する師匠の立ち回り
これは、本当に大事です。

ヤメの判断を下し、277Gで捨て、閉店まで時間を残して退店

当たりゲーム数は見れないけど
スランプフラフを見るに、自分がやめてからハマリの連発だったんだろう
MAX2500枚オーバーした台が
500枚に満たないとこまで凹んでました

後任の方、残念でした(´Д`;)ヾ
心中お察しします。


本日ジャグラーには一台も高設定がありませんでした
店に足を運んだ事が悔しい
結果は凄くよかった
2日前の負傷をほぼ取り戻したんだから
だけど更に大負けしてても可笑しくない状況だった

行かないほうがよかったという判断は
閉店後のデータチェックした結果論だけども
今思えばハイスペックのジャグラーに
設定が入ってないっぽい状況を疑うべきだったかなあと思います。

全部1だったらショック死するレベル

他の人は分からない
自分だけかもしれない

ジャグラーを打っているとたまに来る大負け



本日状況が良かったのでいってきました

(*´Д`*)<3000GでREG21引いてる台があるぞぉー!
勿論第一候補台は3000GでREG21引いた台


しかし、ホールに先に着いた先輩に座られていたΣ(・ω・`;)
先輩が座った頃には4000GでREG24になっていた
流石です、本日も大勝してください。


それで自分はというと
履歴をかかなくてもいいくらい当たりを引けず

大負け

マジでこんなのどうすりゃいいの(´Д`;)ヾ

座った台はコチラの3台↓

ニューアイムジャグラー
3880G BIG18 REG19
1834G BIG9  REG8
6544G BIG20 REG30

個人トータルゲーム数1896G BIG3 REG2 収支-36k


マジでどうしたら良かったの?

回転数の浅い1834G BIG9  REG8の台
コレに座らなければもうちょい負傷は減ったんだろうけど
それにしてもムリ過ぎる
ダラダラした当たりで追加投資を迫られながら負けじゃなく
座ったら500Gくらいまで嵌るのが当たり前レベル
投資額1万ストレートが当たり前




話しは変わって先輩の稼動結果だが
個人で2800Gくらい回してB6 R5 収支-27k だった。


たまに来る大負け
負け額は設定1を打った以上の負け
今日打った台全て1or2だったらジャグラー辞めるレベルだ


最近は調子よく勝ち続きだったので
ジャグラーの恐ろしさが薄れてきていたが
流石はピエロ、高設定を演じるのがお上手。

打ちに行かなかった日 でも 勝ってる

本日状況が微妙すぎるのでお休みです
最高設定3?4?という状況

打ちに行ってないけど、こういう日も勝ってる気分になって最高です

(*´Д`*)<アーハッハッハ!店長ザマー!!


ブログで紹介した自分の職場の先輩
ガロを打つのをようやくやめてくれて
最近では一緒にジャグラーを打つ機会が増えました
ちなみに、収支は先輩に追い抜かれています(´Д`;)ヾ



少し目を離すと連荘させて、箱にメダルを移そうとするので
叱りに行きます


o(`ω´*)o<なにしてんすかー!!

すると振り返ってこう言います

(*´Д`*)<ウフフ、楽しぃ



それは何よりです
自分も先輩が楽しそうだから楽しいです



もしかしたら自分がブログ書いているのがバレるんじゃないかと
若干ヒヤヒヤしています
ジャグラーの虜になっているように見えるので
他人の実践が気になってくる頃のような気がして....(笑)


ただ、やっぱり、ジャグラーの虜になるのは危険な気がします
ジャグラーを楽しいと思っちゃうと、微妙な日でも打っちゃうから



ジャグラーを楽しむ

それよりも、

勝つことを楽しんだほうが絶対いい


打ちたくてウズウズする日も我慢すれば
状況がいい日に打ちに行って勝つことに繋がる
勝てば勿論楽しい、それを繰り返していれば
打ちに行ってない日も楽しい気分になってくる


そもそも勝つってことは、ジャグラーも楽しめる
結果を出せば、ジャグラーを好きな人の望みも叶うのダー


自分はジャグラーって
嘘くさいから嫌いですけどねッ☆

緩んできた自制心

この記事を書く前に、自分自身に一言言いたいことがある


(*´Д`*)お前はアフォか



本日仕事終りから突撃してきました
据え置き台なんか無かったマイホームに

据え置き狙いで



前日6000GでREG30引いた台が
当日2121G B3 R9でこれ以上誰にも稼動されてなかったんです

こういう台は勝てないと、みんな分かっているのか誰も座りませんが
もし、本物の5だったら
こういう台がめちゃくちゃ出るんです
偽者だったら設定1以上に負けるけど....

勿論これが第一候補ではなく
別に高設定濃厚の候補台がありましたけど


とにかくそんな期待感から
据え置きなどなかったのに
第一候補に座れなければ、据え置き狙いで座ろうとホールへ


もう一度自分に言う

(*´Д`*)お前はアフォか


第一候補台には座れず
結局着席したのは据え置き狙い(笑)のコチラの台

ニューアイムジャグラー
スタート時回転数2293G B2 R9


583 REG       10k

(*´Д`*)お前はアフォか

112 BIG        2k
163 BIG
050 BIG
020 BIG+チェリー

167 ヤメ

個人ゲーム数895G BIG4 REG1  収支+2k


投資が嵩むにつれて冷静になり
『お前は何をやっている?』と自分自身を問いただしてました



第一候補が空いたので座りましたが
ソレもまた失敗
5000枚吐き出した推定設定5の台

(*´Д`*)お前はアフォか



ニューアイムジャグラー
スタート時回転数5666G BIG31 REG26


854 REG+チェリー  10k

キェエエエ(゜Д゜)ェエエエエエ!!

合算良くて5000枚出た設定5は出ないって!
そもそもREG弱めだし5かも分からないじゃないか!

自制心崩壊である
もう辞めたかったけど
だったら最初から打つな、である

『打つなら打つ、途中で投げるくらいなら最初っから打つな!』

そう自分を一喝し
高設定の可能性が高いので粘る事に
据え置き狙いで失敗して反省したのにすぐこれだからなあ
収支を上げてくるとすぐフワフワ浮ついた感じで打っちゃう。

152 REG      3k
095 BIG       2k
080 REG+チェリー
211 REG
124 BIG
069 BIG

096 REG
068 BIG
044 閉店ヤメ

個人ゲーム数1203G BIG4 REG5 収支±0 

正確には300円勝ちだけど
何時も100円単位は切り捨てている
集計が面倒だから(*´Д`*)
 

本日の総合ゲーム数2098G BIG8 REG6 収支+2k


運よく勝ったからいいものの....
もっと頑張ってよ!もっとちゃんと立ち回ってよ!自分!
