

2016年10月累計収支

ようこそ当ブログへ
Ctrl + +-キーで読みやすい画面サイズに変更出来ますので
自分にあった画面サイズでお楽しみ下さい
しかし当ブログで楽しめるかどうかは保障してません(*´Д`*)

お知らせ

この記事は10月中TOPに表示するようにしてあります
最新記事はもう一個下の記事からです



----------------------------------------------------------------------
2016年10月収支

個人総ゲーム数 3979G B12(1/331) R13(1/306) 

ジャグラー収支-14k 
花火収支    -17k


10月を終えて

まだ10月終ってないけど
もう打つ予定がないので10月を振り返ります

10月5日まではまだジャグラーに高設定があったものの
そこからものの見事に一度も高設定は入らず仕舞い

2014年のことだが、半年までは調子よく収支を重ねていたが
そこから一気に収支を削られた事があった
低設定を高設定と勘違いして打つと、ヤバイくらい負ける
高設定の数値になった低設定を打つと
設定マイナス6くらい負けるんじゃないか

先輩の助けがあったのもあるが
同じ過ちを繰り返すことなく
別の手段(パチンコ)でマイナスを減らした自分をとりあえず褒めたい。


パチンコでの収支は
投資75k(回りそうな台を試し打ったのも含む)
回収99kのプラスとなったが
欠損で終り
パチンコでの負け額の大半は、良台を探すための資金だが
ボーダー+1や2程度はあったので
5万くらいの欠損だろうか。

来月のマイホのジャグラー設定状況しだいですが
今後パチンコ実践の方が多くなりそうなので
11月からはパチンコの累計もTOPに
今よりももっと細かく表示させようかと思っています




パチンコは設定が見えるようなものだとはいえ
メーカー公表値が違ったり
スペック情報が違ったりすれば
勝てない理論で打つ事になる

パチンコ屋も商売
誰にも勝たれてしまっては困る
そんな情報を、勝てる真実をそのままネットに晒すのか?
勝てる本当の情報が出回るのを規制できないのであれば
嘘を交えないだろうか?

疑い深い自分はそう思います

解析情報は自分が出した答えじゃない
今後も警戒しながら打っていきますよ。

個人用メモと雑談

どんだけジャグラーに設定使わないんだよ店長ー!

マイホがもうそんな感じ
設定All2だったりして....
そんな状況


今月はパチンコの方が稼動多いけど
やっぱり甘デジで日当25k台なんてないな

ジャグラーと違ってパチンコは
設定が見えるようなものなんだけれど
ジャグラーと違って荒れに荒れるから
メンタルの強さを要求されるので、クギが開いてるからといって
僕等サラリーマンのような人間に
MAXタイプはお勧めしません
知識も経験も資金も豊富なプロでなければ
あれは打てない
甘デジでさえ、その日の内に結果が出にくいもの


以下個人用メモ

期待値計算

トータル確率÷1k辺りの平均回転数=トータル確率までに必要な金額

トータル確率までに必要な金額x250=トータル確率までに必要な玉数

トータル確率までに必要な玉数ーラウンド平均出玉=利益になる玉

利益になる玉÷トータル確率=一回転辺りの利益になる玉

一回転辺りの利益になる玉x個人回転数=稼いだ期待値or予想期待値



出玉の削りを加味した本当のボーダー

トータル確率÷平均出玉=A
Ax250=その台のボーダー

これだけ引いてもまだ欠損

本日は8の付く日
パチンコが優秀なホールへ昼から行ってきましたが
クギが開くと予想していた新台の沖海4やルパン、ガロは開いておらず
ヘルプはエグイくらい開いてたクギが閉まってる
あんだけ開いて日当1万少しの台なのに
クギが閉まったらどんだけ負ける台になるんだろう....


ホールを見て回って素人ながらに選んだ台がコチラ
エヴァンゲリオン9z


止め打ちが簡単だから
ちょっとだけの知識と経験で打てました

結果はコチラ↓

投資3.5k(9547)
個人回転数995
トータル出玉34520
換金出玉24973

当たり
5R10 8R9 15R21(1R換算437)

23.87/1k
1R平均獲得出玉78.99
この台のボーダー20.57

稼いだ期待値6682


序盤、もうちょっと期待値がある感じだったのだが
終盤の300くらいで回転数も出球も一気に落ちました
序盤の1kで41回転回ったのはなんだったのか

こんだけ引き勝ってもまだ欠損です
パチンコだけの収支はプラスになりましたけど


明日も恐らく据え置きだとは思いますが
プラスの台とはいえ、微妙すぎる気がする
出てくれたから続けて打っただけで
10k突っ込んで当たり来なかったら辞めてたかも

自分はもっと勝てる安心感のある台
もっとボーダーよりも上の台が欲しいので明日は打ちません。


プラスの台だけど打たないほうがいいのか

本日は7の付く日
マイホのイベントデーですが
見事なまでにずーっと高設定を使わないので行かず

現時点ではギリギリ6の確率の台はあるけれど
飛びぬけた台がないので今日もどうせ入ってないのだろう


9/24日の稼動報告です

沖海4を狙って朝から行き
1200発ほど貯玉をつかって打ってみたものの、回らなくなっている
ヘルプは相変わらず据え置きなので打つ事にしましたが
当然のごとく引き負ける

ジャグラーの1/135よりも良い1/100なのに
全然当たらない
いや、そもそもジャグラーみたいに馬鹿みたいな当たり方をしない

以下結果です↓

投資19.39k(貯玉合わせて)
換金0
トータル出玉8520(平均250.58)
26.53/1k
個人回転数1419
5R19回 15R5回

稼いだ期待値8352円

うーん、期待値プラスだけど
微妙すぎ(*´Д`*)

明日の8の付く日は
パチンコが優秀なお店のイベントデーみたいなので
行って来ます( ゜д゜)ノ

期待値を稼ぐだけなら楽

本日もジャグラー!ではなく
パチンコを打ってきました!

狙い台は昨日打った甘デジのヘルプ
ヘルプ
こんな感じの台ですよ!
ボーダーとか全く気にせず打つ知り合いとかにもし見られたら
恥ずかしい事間違いなし!



もしくは沖海4
沖海4
1/319って確率がもう怖い
先輩は期待値5万稼げるこの台で
二日で20万欠損してます
他人ごとじゃない
自分もこのくらい思い確立のパチンコを打てば
いつか必ず経験する
だから尚更怖いです




ヘルプはもともとスペックが辛いのであんまり期待値稼げませんが
メンタルが完成されてない自分にとってはこっちの方を打ちたかったのですが
空き台にならず...


覚悟を決めて、沖海4に座ることにしました
つまり、欠損覚悟で1/319の台も今後打っていきます
ただ100万負けたらやめるかも

今回打った沖海4の結果です↓

26.32回転/1k
投資金額31k
トータル出玉14870(一回当たり平均1351玉)
換金出玉7710
通常回転数1570回転
この台のボーダー19.55回転

出玉なし当たり1 当たり11

稼いだ期待値20693円


期待値稼ぐのは簡単だけど
結果がついてくるかが心配です。

パチンコ実践が増えるかもしれないです

打てん!打てんぞー!!

そんな日々が続いています
7月8月9月と頑張ってくれていたのになあ
多分こうなると、前みたいにイベントデーしか打てない日々が続くと思います

他にいい店を知っているけど
そこは年間200万稼ぐ先輩が嘘くさいくらい当たり引けず
大きな欠損を出したところで信用ならないので行きたくない



折角ブログまた始めたのになあ...と思っていると
先輩が知り合い伝いに良いお店の情報を仕入れたので
本日10/22に一緒にいって見る事にしました


素人の自分の目から見てもクギが思いっきり開いてる台があり
凄くよさそうだけど
MAXタイプみたいなのは打ちたくない
先輩は、期待値が3万もあるのなら、余裕で飛びつくのだが

責めてライトミドルくらいのスペックだったらなあ...
なんて思いながら甘デジコーナーを見て回っていると
一台あからさまにクギの開いている台を発見する

誰も座ってないのでちょっと違和感を感じたものの座って見る事に

CRヘルプって台で
知り合いに打ってるところを見られたくない台でした

結果は以下の通り↓

投資金額13k
換金玉数1252玉
個人回転数919回転
個人当たり回数 5R 8回 15R 6回 (5R26回)
平均出玉 5R一回当たり257玉
この台のボーダー22.37

1kで26.44回転(ボーダー+4)
稼いだ期待値6325円

計算があってるか自信がありません
また時間があるときに先輩に聞いてみます
詳しい方いれば、間違いあったら指摘してくれると凄く嬉しいです

今月ヤバイよ!

本日仕事は個別休暇をとったので休み
今月本当に設定が入らないので
昼からのデータじゃあとても打てない

じゃあどうするのかと言うと

パチンコです

本当にジャグラーの設定状況が信用ならなくて
打てないんですよね
そんな時こそ、設定が目に見えるようなもんのパチンコに手を出す事にしました


設定が目に見えるようなもんだとは言え
一日で結果が出やすいジャグラーにくらべ
MAXタイプに近いような機種は
重い当たりで一日に回せる回転数が少ないパチンコは
一日では結果が出ないです
したがって、下ムラを引くと、負け期間が長く続いて辛いですし
ちょっと間違えば一月で50万くらい負けるんじゃないのかな



昼過ぎからマイホに出撃し
先輩の進めで
前回の7の日にボーダー+4はあった北斗に座ることにしました


結果3万負けました

1万目は19回転
2万目は18回転
3万目は17.5回転

引いた当たりは2回の単発
回転数が下がってきたので辞め
ジャグラーの島を見て回りましたが良くなさそうなので帰りました。



今月勝てないなあ
ここまで負け続けるともう何しても勝てる気がしません!

パチンコは今後も7の日限定で
ジャグラーの強い台が昼くらいになかったら
様子見の繋ぎで打つと思います!

打つからには欠損も覚悟しなければなりません(;´ρ`)

打つ台がない日々

8月と9月
『ちょっと休みたい』って思う程
毎日のように高設定があったのに

今月はもう最高設定3か4ばかり
昨日も一番強い台が7500GでBIG36 REG25
その次にマシだったのは6300GでBIG22 REG22

とても打ちにいける状況じゃないです

しっかり回収してるなら、今月中に還元する日が何日かありそうだけど
4多めに見えるから、そんな日があるんだろうかという感じ


一応17日に、個別休暇を取る予定にしたけど
ジャグラーには設定が入らない時もあるし微妙


まあ焦って打つ必要など全くないので
状況が良くなるまでゆっくり待たせてもらいます

不味いところだけ打つ

本日10/10は夕方から打ちに行ってきました!
本日打ったのはジャグラーではなく花火

当たり履歴をとってないし
ジャグラーとは確率が違うので10月のデータには加えません
収支だけは加えるけども


座ったときが確か4000GちょっとのBIG14 REG23

これが高設定じゃないのなら
花火で勝つの無理だろ




って思いながら座りました




そして17k負けました



マジで連荘する気がしない
200ハマリがデフォルトみたいな挙動で
だけどBIG中にハズレでたよ!!
REGはいいし、ちょっと頑張って粘ったけど結果はついてこず

でも閉店後の最終データを見ると
8683G BIG31 REG35

5はあったんじゃないかなあと思います


今月マジで勝てない(´Д`;)ヾ

【オラに運気をわけてくれー】

孫悟空になったつもりで頭の中で叫び
帰りの車で1人力なく微笑む、そんな感じです(*´Д`*)
