

2016年11月累計収支

ようこそ当ブログへ
Ctrl + +-キーで読みやすい画面サイズに変更出来ますので
自分にあった画面サイズでお楽しみ下さい
しかし当ブログで楽しめるかどうかは保障してません(*´Д`*)

お知らせ

この記事は10月中TOPに表示するようにしてあります
最新記事はもう一個下の記事からです



----------------------------------------------------------------------
2016年1月収支

ジャグラー

個人総ゲーム数0G  BIG0  REG0

収支

パチンコ

【319Ver】
●沖海4●トータル確率105.6
投資13.6k
換金出玉0
個人ゲーム数275G
回転率20.22/1k
トータル出玉0

余剰額
欠損額462円

●烈火の炎●トータル確率10.5(1R)
投資49k
換金出玉0
個人ゲーム数1191G
回転率22.5/1k
トータル出玉970
当たり6R1

余剰額
欠損額69400円

甘デジ
●海桃●トータル確率4.9(1R)
投資1.6k
換金出玉490玉
個人ゲーム数206
回転率19/1k
当たり7R5 16R1
トータル出玉2810

余剰額384円
欠損額


パチンコ総合結果
収支-64k

欠損額69478円


もう11月15日か

今月も今のところジャグラーの復活の気配なし
パチンコの方は
先輩が言うには毎日ボーダー+3程度の台ならあるようだ


新基準が増えてボーダー19みたいな台が増えた
しかし、ちょっと前の機種と比べ、1回転当たりの価値が下がり
ボーダーが19程度の台のプラス3は
台によるけど日当1万5千くらいにしかならない


収支を安定させる為に
収支を伸ばす為に、沢山打ち込まなければならないが
どうも打つ気分になれず行ってない


パチンコは200回転回すのに1時間くらいかかる
嵌るときは1/319の確率の台であれば
5時間くらい現金投資を続ける状態になったりするのだ


嵌る時間の方が多い+眩しい+うるさい=打つのめんどい


パチンコを打ち始めてどちらかと言えば下ムラスタートの自分には
このような計算式が成り立つ

打ちに行かねばとは思うのだが
『そんな面倒くさい思いしてまでお金欲しいの?』
と、まるで悟りを開いたかのように冷めてしまう(*´Д`*)


再度やる気が出るまで
しばらく時間がかかりそうです(笑)

先輩の方は、ほぼ毎日通っており
欠損額が一時は30万ちょっとあったのが
上ムラを引いて、余剰5万のところまで復活

実績も結果も出す人が近くにいるのに
パチンコで頑張れないのは
パチンコがめちゃくちゃ面白くないからです(´Д`;)ヾ<想像以上だぜ!





更新したはずが

11月8日の稼動報告を更新したはずが
何故か11月総収支の記事が二つUPされてました

頑張って書いた記事消えたよ(*´Д`*)
まあもうTOPに結果は書いてあるしいいか


消えた記事にも書いたことだけど
ジャグラー以上にパチンコはつまらない
当たらないリーチを延々と見させられる感じ

一番嫌なのが、ものすんごいうるさい(*´Д`*)
音量調節ってのがあって
自分の台は勿論音量小さくするんだけど
音量MAXでやる人もいる
そんな人が隣に来ると、
もう凄い爆音で鼓膜が痛みそうな感じ(笑)

烈火の炎を打ってたとき
自分の隣の台が戦国恋姫だったかな
あの台の音量は本当にヤバイです
基本的にどの台もジャグラーと比べ物にならないほどうるさいけど


耳栓は必須ですね!
だからってパチンコ玉を耳に詰めたらだめよ!
菌が入ったら大変だし
見た目も下品に見えるよ!
