

ジャグラーマイホールの設定状況について

今宵も暇だ~、マイホールのジャグラー設定状況でも書こうかな

毎日6があった頃が懐かしいくらい設定6が入らなくなった今
勝てても、高設定で勝ったのか
中間で勝ったのかがよく分からない状態が2年ちょい続いてます
まあジャグラーの設定4を打ち続けても
稼働を頑張れば年間収支30万は現実味がありますけどね


元店長や元設定士のブログなどを読んでいると
ジャグラーに5,6を使わない中間オンリーの店って多いんだろうなという印象を受けます
高設定を使ってプロを集客しても、なんのメリットもないですからね
寧ろデメリットしかないような....

そんな中、恐らくマイホールは平日でも
アイムジャグラーに設定5は使ってくれてると思いますし
今年7月からのイベントデーにはマイジャグラーに限って6を使うようになってくれました

いつも月単位で勝ったとしても自分が高設定に座っているかが疑問で
7月半ばから取り始めたデータでも、REG1/300より良い確率なので
ちゃんと5に座れている時も多いと思いますが
一つ心配ごとが

客付きが悪くなっていってます
売り上げが伸びなければ客1人当たりの新台負担単価が上がるので
今まではまだなんとか良かったけど
これから先は真っ暗でどうなるか分かりませんね(´Д`;)ヾ

一応連休中のデータも見てはいますが
見るからに稼働率が悪いです
8/17はマイジャグの6狙いで数年ぶりにマイホールでの朝一実戦のつもりです
しかし連休中に思ったより回収できなかった分、6が入らないかもしれません

こわいよぅ

ただ今月も調子よく収支を積み重ねれているので
強気で攻めにいこうと思ってます
どうなることやら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

