スポンサーサイト


なぜジャグラーが嫌いなのか

今宵も暇ダー(*´Д`*)ー!
でも今日は打ちにいってたのでいつもより早めに眠れそうデス


自己紹介の記事でも書いた通り
ジャグラーで頑張ってる自分ですが
本当はジャグラーは嫌いです...(´д`)

ジャグラー好きな人は沢山いると思うので折りたたみます!
見たい方だけどうぞ!
ジャグラーが嫌いな理由は簡単に言ったらウソ臭いから

高設定台のありえない連荘、そしてその後必ず訪れるハマリ
連荘するのは必ずと言っていいほど朝一からとハマリの後から
合算良すぎる高設定台に座ると必ず出ない、一旦はまらないと出ない

こうね、なんというか
打ち手に追わせる様に作ってる感が凄いんですよね

設定6で3000G B10 R10
そっから1500G程度で4000枚でたりとかするのがジャグラー
それが割りと普通な事なのがジャグラー
まあ4000枚は滅多にないけど
一撃2~3000枚は当たり前。

こんな挙動をするなら、何も知らない人だと平気で低設定を回すでしょう?
しかも低設定でもクソはまりの後5~6連くらい平気でするもんね
完全確率とうたいながら
意図的な偏りを作り出しているようにしか思えないので嫌いです


アイムジャグラーの単独BIG確率は1/380程度
MAXタイプのパチンコと同じくらいの確率です
チェリー重複を挟まずにこれが0~100Gの間に7連10連する訳です、意味不明です
これがMAXタイプのパチンコでおこるのであれば勝ちまくれるので
MAXタイプを打ちますけど
絶対にこんな事ならないよね?
なったとしても、本当にたまにだよね?

ジャグラーで勝ってる実績と
ライト、ミドルのパチンコクギは開かない
他に比べて低投資ですむので自分にあってるから打ってますが
まあ、嫌いです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

