

明日の朝一実践について

明日のマイホールイベントでは
朝一からマイジャグラーの6狙い
マイホールで朝からって久しぶりだー


最初はマイジャグ2に6が入り
次のイベントにはマイジャグ3に6が入った
順番にいけば2にまた6が入るのかな~


それで決まって6の場所は、マイジャグの島真ん中付近で
どっちかって言ったら大通りよりで
前日データはどちらも前日設定3か4程度の台に入ってたから

とりあえず狙いは、真ん中付近の前日中間っぽい台の上げ狙い
第一候補はマイジャグ2で第二候補はマイジャグ3

ガックンチェックが今どうなってるか分からないから下見してこようと思ってたんだけど
連休で疲れがないから夜寝れなくて生活バランスが乱れ
気付いたらうたた寝してて下見いけなかった

負けるとしたら2万くらい負けちゃいそうだ
本当は第一候補台外した時点で昼まで様子みて良さそうな台に座りたいけど
マイジャグの6なんて、甘いから座られたら最後
そのお客さんの時間があれば、閉店まで余裕で打つんじゃないかなあ

まあ頑張ってきます!!o(`ω´*)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

