スポンサーサイト


貴方ならどうする?!

イベントデーのマイホールにて
2300G B8 R14 の台があったら貴方なら座りますか?



本日7の付く日でマイホールのイベントデーです
何年ぶりか分からないくらいマイホールでの久しぶりの朝一実践
絶対入るであろうマイジャグラーの6狙いで行って来ました!


初めてマイジャグに6が入った日は、ガックンした台
次に入ったときはガックンしなかった台と言う情報を
常連伝いに仕入れていた

特定の人間を勝たせないために
ガックンチェックできる台、出来ない台を織り交ぜているようだ
朝一リスクなくツモるのは無理そうなので帰るべきだったが
マイジャグの6に座れるかもしれない期待感が勝る

狙い台を無事確保するも、ガックンは...しない
前日データは3000GでB12 R10

設定123射程圏内である為
据え置きだったら最悪である


打ち始めるも9kストレートで飲まれる
もうやめたい(笑)
そんな台マイジャグの6な気がしない...

投資10kでBIGを引き連荘するも
なんの見せ場もなく全ノマレで稼動終了

1122G B2 R4 -10k

REGはまあ合格だけど
絶対もっといい展開になる筈だよ
なんてったってマイジャグの6なんだから

閉店後に確認するも、勿論ダメでした
第2候補台も座られてましたが、これもハズレ
ただ、マイジャグ2の方に入るという予想は当たり




7の付く日なので勿論帰らない
強い日に打たなくてどうするんだ


昼過ぎまで北斗の拳を読んで時間を潰す
初めて読んだ、これからボタン押すとき 『ほあたぁ』っていいながら押します


キサマはもう...当たっている..... (第三停止ボタン開放でペカ)

ホールをウロウロしてると主婦っぽい人が打ってた
2314G B8 R14 のアイムが空く
勿論座りました、皆さんなら座りますか??


投資6kでBIG2連するも
絶対に200G越えてから当たるマシンだったようで
個人ゲーム数2253G B6 R6 -17kで稼動終了

途中で辞めてやろうかと何度も思ったけど
イベントデーだし、結構粘ったけど、結果はついてこず
この台の閉店後データは7458G B20  R27
3か4のREG偏り台でした...orz

本日合計個人ゲーム数 3375G B8 R10 収支-27k


本日の立ち回りを普通に考えると

ガックンチェックが有効かどうか分からない
設定導入傾向の読みが憶測
6が入るのは一台のみ

朝一から勝てる要素はありませんね
運任せの部分が多いです
分かってはいたものの、順調に収支を上げれていたし
期待感に流されて打ちました

まあ勝てる要素が少ないのは認識した上で、打ったのでいいんですが
今回限りでマイジャグ6狙い、つまり朝一実践はやめときます

2台目のニューアイムについてはまあ仕方なかったんじゃないかなあ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

