

アイム設定4でも年間収支50万以上

年間収支
一体どれくらいあれば満足しますか?
自分は100万くらい稼げれば、それで満足です


しかし、100万突破できたのは
ブログを始めて書き始めた最初の1年のみ
ここ2~3年の間は状況悪化のため打ちにいってない日も多かったので平均15万程度

最近になってまたやる気が出てきたので、頑張って稼動しております
毎月6万以上勝てば、年間80万近くは勝てるので
理想は年間100万ですが、今の目標は80万です



ニューアイムジャグラーEX
設定4でも、チェリー取りこぼしなしで一月10万回転回せば年間収支50万越えも可能なのだが
一月10万回転はサラリーマンにはなかなか厳しいものがある
毎日打ちにいけるホール状況であれば余裕なんだけど
今の状況では一月5~6万回転回せたらいいほうじゃないかなあ

5を狙って座っても、実際は設定3って可能性も十分ある
勿論5に座れることもあると思うけど
実際、年間収支30万で落ち着くんじゃないかと予想しております

頑張って稼動して30万.....うーん......(笑)

全国の店長様、アイムくらい毎日6を使ってくださいお願いします(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

