

羨ましい(´・ω・`)

設定なんて関係ねぇ!!
俺は光たいんだーー!!

そんな暴走台が今日はありました
ああいうのって一体なんなのでしょうか
入れ替わり立ち代りで誰が打っても光まくる
確率無視で連荘しまくる

もし自分が座ってたら、途中でやめたりせず1人で回すのに....

(´・ω・`)<もったいない



本日は夕方から行って来ました
低投資で済む日の稼動は本当に楽でいいなあ

2時間ほど待って4233G B17 R19 絶賛466Gハマリの台を確保
投資3枚でBIG

ヽ(´ー`)ノ<すんごい気が楽だー!!


そこから追加投資することなく
個人ゲーム数 3122G B12 R14 +17kで稼動終了



そんなことよりも本日凄い台があった
自分が見たときには何の変哲も無い低設定データの台
うろ覚えだけど 2000G B5 R5 だった気がする

コレに着席したオジジがいきなり約1000G程度でB9 R3 と連荘させてやめ
次に座った若い人も約1000GでB7 R3と、これまた連荘
その後は少し落ち着いたものの、大きなハマリは300G越え一回のみで
5000枚イッキ出し状態

閉店後データは8220G B40 R27 というデータに
こういうのってたまにありますよね
この台が高設定だったかどうかは別として

自分も高設定がない島の、一番マシな台を選び座った際
よくこんな事になります
明らかに高設定台で合算いい台に座っても
1000枚でれば御の字程度しか出ませんが

高設定だけど凹んでる台、これに座るともうビックリするくらい....
いや、引くくらい光ります...光るたびにゾッとします
このタイミングで誰に代わっても、同じくらい光ると思います

ジャグラーは確率変動してると思いますよ!!

それを見抜けたら苦労はしないので
僕は大人しく高設定台だけに座りますけどね!!

ただ、高設定だと思い座った台のREGの引きが悪くても
、BIGを引くくらい引いちゃう台は
1000枚程度飲まれるの覚悟でしばらく粘って回すと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

