

8月最初の稼動は勝ち!

8/1月曜日
据え置き狙いで朝一からの実戦
無事狙い台を確保するものの、投資8kで当たりなし

やめちゃお♪(*´Д`*)<だって自信ないもーん

ジャグラーの設定5、6での平均投資額は約2万
まだ8kしか使ってないけど
一回くらいレギュラー引いて欲しい
レギュラーに偏りながら追加投資で2万到達......ならまだ全然いい
だけどストレートでのまれる、コレは我慢ならん

閉店後に確認したけど、結局入ってなさそうでした

個人ゲーム数240G B0 R0
投資8k 回収0k 収支-8k

もう一店舗のデータをチェック
状況が良さそうなので向かう
747G B4 R4 のハッピージャグラーを確保
回転数が少ないけど、2000GでR10 やR12の台がチラホラあるんで
多分大丈夫だろうと打ち始める

投資1kでかかり、1500G付近でB9 R9になる
ブドウも凄く落ちがいい
ボーナス後30回転でクレジット内9枚が
50枚まで回復し、払い出しまでする始末
全然回してないのでぶどうは当てにならないが
思わず期待してしまう程


そう思っていたら510Gハマリである
ハマリを抜けたら110GでBIG、そこから連荘するも、全くREGを引かない

結局個人G数 3727G BIG18 REG11で稼動終了
投資4k 回収32k 収支28k 


自分が打ってたハッピーを閉店後に確認
総回転数7630G B31 R23とダメダメな数値に
自分が回してる間、ぶどうずっとよかったけどなあ(´Д⊂

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

