

これから連荘しそうな履歴【オカルト】

完全確率論+オカルトで打つ!
というタイトルなのに、オカルトについての記事が少なすぎる気がしてます
なので今回はオカルト記事!

小さい数字程過去履歴
大きい数字程現在の履歴として、以下に粒データを書きます

01 ■
02 ■
03 ■
04 ■■
07 ■
08 ■
09 ■■
10 ■
11 ■■
12 ■■■
13 ■■■
14 ■■
15 ■■■
16 ■■
17 ■■■■■
18 ■■ 180Gハマリ中

こんなデータで捨ててある
3000G B7 R20 の高設定濃厚台
コレが18の当たりが200G~270Gの間で光るといっつも大連荘で3~4000枚か
軽いあたりで一撃2000枚とか出てる気がします

17の次から100G内であたって大連ちゃんのパターンも多いですけど
ただデータとってないので体感の話しになってしまいますが




昔オカルトで自分が感じてることを検証してたんですが
面倒で途中で投げちゃって、完結してないんですよね....
その時の過去データがもうどっかいっちゃって分からなくなったので
もっかい頑張ってデータ集めてみようかなあ


グダグダ展開から400Gを越えて当たった先
高設定台はどうなるのかを検証してみようと思います

経験から基づいた予想

もし本当に高設定だった場合

1 200G~270Gまでの間に光り、連荘する
 この現象は2000G以降のゲーム数でよく見られる現象であると予想

2 100G以内で当たり、連荘する
  この現象は2000G以内のゲーム数でよく見られる現象であると予想

3  再度300Gハマリ、もしくは500Gハマリで当たって連荘する
   この現象は嵌る以前に15連などの大連荘の後によく見られる現象であると予想


仮にREGたまたま引いただけだった低設定の場合

1  ひたすら嵌る、出球全ノマレ余裕

中間設定だった場合

1 飲まれた分と同じくらい戻ってくるが
  また飲まれる

2  ひたすらハマル

3 飲まれた分よりちょっと戻ってきて
  再度グダグダ展開だけど勝ちで終れる


一旦まとめ

高設定っぽい台で、400以上ハマって
次、早い当たりが来なくても、270程度まで我慢して回してみるのもいいかもしれません
大体230くらいで光ってる気がします
上手くいけば2~3000枚
もっと運が良ければ4000枚イッキ出しです

ただし必ず高設定台で
低設定台が連荘するタイミングは僕にはサッパリ分かりません(´д`)


低設定台に座るといきなり600嵌る自信が
おれは ある!!!(*´Д`*)<ゴムゴムのぉー大嵌り!!アッハッハ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

