

座る前にブドウ確認

重要事項を追記しました

新しく ジャグラー攻略 というカテゴリを作りました
主に自分を自制するためにですが
思っていることや、やるべき事を書き綴ります


座る前に、スマートフォンの電卓を叩いてREG確率を計算する人は見かけますが
ブドウ確率を予想計算する人は見たことがありません


僕が通うホールにはニューアイムに設定6がないといってますが
感覚で言ってるんじゃなく
高設定濃厚台の差枚数とゲーム数からブドウ確率を予想計算しています

ニューアイムジャグラーEX 子役確率

リプレイ確率
設定1~6...1/7.3

ブドウ確率
設定1~5...1/6.49
設定6...1/6.18

チェリー確率
設定1・2...1/33.57
設定3...1/33.37
設定4...1/33.23
設定5・6...1/33.03



ニューアイムジャグラー設定1~5
8000Gでブドウ1232回 =8628枚

ニューアイムジャグラー設定6
8000Gで1294回 =9061枚

8000G回せば約450枚の差が出ます
ただ、なんだろうね
確率分母が小さくなればなるほど、上ムラ引きやすい気がするし
確率分母が大きくなればなるほど、下ムラを引きやすい気がするので
もっと大きな差が生まれる場合が多いんじゃないかと
経験から勝手に思っております
(この確率分母の大きい小さいの話はオカルトです)

ここにリプレイの落ちやチェリーやピエロ、ベルの取りこぼしなどが絡みますが
閉店後データをチェックし続ければ
大体6を使ってる店なのかどうかが分かりますよー!

1000Gや2000Gの台でこんな確認しても無駄ですが

確率分母の1000倍回せば 回数±1割に99.9%収まるので
5000Gでは±70回程度の誤差は生じるものの
6のブドウ上ムラには5以下のブドウ上ムラは勝れないので
4000G 5000G回ってる台なら差枚数計算してみるのも
無駄ではないと思います

ぶどうシュミレーター
という便利なものを発見しました
是非使ってみてください


そこまで大きな効果がこの方法にあるとは思えませんが
一番の効果は、設定6を使ってるか見抜く事じゃなくて
台を見る目がシビアになる事じゃないでしょうか
ジャグラーは魔物です
油断するとあっという間に収支を削る魔物です
シビアなのに越した事はない



まあ

僕は計算してませんけどネ!!
(*´Д`*)<
だってマイホにアイムの6ないもーん!!アッハッハ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

