

中間設定でカサ増し大作戦決行

夕方仕事終り前にデータチェック
5000G B23 R25 コレに座りたい
他にも良さそうな台が沢山あるので突撃してきました

ホールに到着し、とりあえず5000GでB25 R25 引いてた台に向かう
なんとですね、空いてたんですよ

6000G B32 R32 に育ってて、5000枚オーバー
空いてたんですけどね..


座りませんでした(*´Д`*)<アーッハッハッハ



いや、だって絶対でないんですもの、何故かはわからないけど

6だったらまだ出る可能性あるし
これがマイジャグの6だったら座りますけど
ニューアイムの5はこんだけ引かれてたらもう無理

ホントにね、合算が1/90くらいのニューアイムの5
この台に夕方から座って2~3000G回した時の実践データ集めれば
欠損祭りだと思いますよ、ホントに
合算良すぎる台はその台を更に8000Gくらい回さないと
プラス域にならないんじゃないかなあ

自分の過去の実践を見返すと、大きく負ける日は
こういった台を打った日か
中途半端なREG先行台を打った日が大半を占めてます



稼動報告の話しに戻りますよー!

本日は3台打ちました

1台目 4182G B16 R21 ニューアイム
2台目 3873G B8 R22 ハッピージャグラーVII
3台目 6817G B22 R30 マイジャグラー3

結果高設定を掴む事は出来ず

(´д`)<中間多いホールは本当に厳しいんですよ......


3台の内の1台目に打った台の当たり履歴が
【ザ・中間設定】みたいな当たり履歴だったのでこの一台だけ紹介します

残り2台分の当たり履歴も書いて、
更にBIGとREGに赤、青色をつけるのが面倒くさい
なんてとても言えない


408 BIG  4k
018 BIG
084 REG+チェリー
190 REG+チェリー
257 BIG+チェリー
091 BIG+チェリー
209 BIG

166 ヤメ

チェリー重複ばっかりで
ただ運が良かっただけみたいなこの履歴である

REGなんて単独一回も引いてないし
1000Gちょっとでたったの2回しか引けてない


BIG確率もそうだけど
REG確率なんか最低40万回転くらいは回さないと
本当の設定なんか判別しようがない
個人でまだ確率が収束するまでの1/400程度しか回してないけど
中間大目のマイホールはさっさと見切りをつけないと大怪我をする

今までの当たり履歴で座る台は選ぶけど
粘るかどうかは自分の履歴のみで判断することが大半です


本日は3台打って

合計個人ゲーム数 2588G B10 R6 収支+2kで稼動終了

REGいい台ばっかり打っても
個人で見たときのREG確率は1/431だもの(笑)


6000Gちょっとで B32 R32 だった台の閉店後は
7527G B35 R33 でした

ホラやっぱり打ってたら負けてる
引き継いで打ってたその人の運がなかったんじゃなくて
きっと誰でもそうなると思えるのがジャグラー
そして1500GでR1っていうのが凄い中間臭をかもし出している

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

