

7の付く日はマイホールイベントデー!!

本日は7の付く日!
マイホのマイジャグに6が入る日!
ニューアイムも高設定台がゼッタイあるであろう
信頼できる日!


昼から出撃しようとしてた僕は
寝坊しました(´・ω・`)<アカンわ...

今週は夜勤なので
今から行っても2時間しか打てないよ.....チクショウ。


という訳で、家で仕事まで大人しく
8/6の稼動報告を書いてます


8/6稼動結果

夜勤終り昼から稼動なのでまだ全部回転数が浅いが
前日に高設定濃厚台があるのは確認済み

打ち始め2566G B7 R15

423 BIG  9k
055 BIG
047 REG
089 REG
077 REG
220 REG
177 REG

013 BIG
062 BIG

188 REG
120 BIG
160 BIG

042 REG
083 BIG
047 BIG

233 REG
263 BIG
044 BIG

100 ヤメ

個人ゲーム数2203G B10 R8 収支+7k
チェリー重複メモし忘れてター


今月は特別調子が良い
まあ、先月もだったんだけど
何時も勝ってる訳じゃないからね
マイナス月もありますからー!

もっと苦戦して月終りに何とか収支をプラスにもっていく
そんな苦しい稼動報告になるだろうと思い
プロフィールに『生々しいジャグラー実践ブログ』と紹介したのに


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

