

良いけど悪い

稼動報告する前に一言

めっちゃ台移動したよ(*´Д`*)



良さそうな台では、負けるかちょっとしか勝てない
打っててREG引かな過ぎて疑い始めた台で大きく勝てる
もう何がなんだかサッパリ分からない管理人です

本日の稼動もそんな感じです
今日の稼動で累計REG確率1/300越えたんじゃないかな
稼動した台が多いのでサクサクいきます!



1台目 ニューアイムジャグラー 
スタート時回転数2168G B9 R8


310 BIG+チェリー 1k
043 BIG
248 ヤメ

(*´Д`*)<コレ違うわ..


2台目ニューアイムジャグラー
スタート時回転数2073G B5 R9


479 BIG  7k
115 BIG
043 REG
101 BIG
005 REG
102 BIG+チェリー
141 REG
124 BIG
027 REG
025 BIG
065 BIG
054 BIG
092 BIG

010 REG
482 ヤメ

3台目 ハッピージャグラーVII
スタート時回転数2131 B3 R10


この台最初本当に回らなかった
ボース後30Gくらいで捨ててあった台で
168Gで当たったけど、そこまで回すのに7k使ったよ!馬鹿じゃないのo(`ω´*)o

168 REG+チェリー 7k 
118 BIG        1k
017 BIG
240 ヤメ


4台目 ハッピージャグラーVII
スタート時回転数4208G B8 R20


296 BIG+チェリー  持ちコインで回したため、投資額は不明、6kくらいかな
101 BIG+チェリー
008 REG
067 REG+チェリー

030 BIG
059 BIG
153 BIG
023 BIG
080 BIG+チェリー

141 REG+チェリー
440 BIG+チェリー
110 REG
162 BIG
038 BIG

350 ヤメ


5台目 ファンキージャグラー
スタート時回転数7102 B35 R27


390 BIG 持ちコインと4k
052 BIG
055 REG+チェリー
055 BIG
116 BIG

229 REG
142 BIG
155 ヤメ


本日のトータル個人ゲーム数
5287G B28 R12 収支+56k

個人REG確率1/440


閉店後に答え合わせ

安心してください
打った台全部高設定じゃありませんよ!!

まあ分かってたけども....

なんだろう、設定が入ってない台って
+500枚や+1000枚程度で
そんなに出てないのに嵌ろうとするよね

まあ大きく勝ったから良いケド、いやダメだケド
長い目で見たら、高設定台を掴めてない状況で勝ち続けられる訳が無い
今月高設定台に座ったのは3回しかないんじゃないかと予想してます

さあ来月が見ものですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

