スポンサーサイト


他のサイトを鵜呑みにしたらダメ

僕の失敗談です

ジャグラーで勝とうと本気で思った時に
色んなサイトを回って調べましたが
結果はボロ負けでした

(*´Д`*)<それまでの勝ち分30万一気になくなったよ!!


攻略サイトなどでよく見ると思いますが
夕方から4000G以上回っている台でREG16回以上付いてる台を打てば勝てる
と、いうもの。

僕はこの方法でボロ負けしてました
でも、ウソじゃないんですよこの方法
ただ、この立ち回りで勝とうと思ったら

設定1.2 or 設定5.6 しか使わない
超優良店でしか勝てません



超優良店を前提にした話だったので 
スロット初心者の僕はボロ負けした訳です

こんな僕の失敗談のように
そのサイトの管理人が通うホールと
自分が通うホールの状況も違うし
他にも、勘違いをする要素は一杯あります

30万一気負けをかました後に
そこでジャグラー師匠に出会い
ホール選びの重要性を再度強く認識させてもらい
今に至ります。



僕が昔に戻り、自分自身に何か伝えれるとしたら

①まずは打たずに、高設定台が入る日は何台あるのか
一島に何台高設定があるのかを観察したほうが良い

②低設定や中間設定でも3000G程度じゃ
 4台に1台くらいの割合で高設定の数値になる

③本当の高設定台は3000GでREG20回以上引いたりする

④4000GでREG確率が1/150程度じゃない台は
 投資1万使った時点で辞めたほうが大負けを防げる
 
⑤座った台が本当に設定はいってるなら
自分が座った後ちゃんと光るから
毎回嵌るのは運じゃなくて、実は低設定で、たまたまREGよくなかっただけだから

⑥子役確率とREG確率どっちもいいならちゃんと粘る事
 大勝を増やさない限り勝てないから
 良い台はちゃんと攻めること。

⑦回転数の浅い台を探り打ちするのはやめろ。

⑧その店で打つのは辞めろ(笑)


そう伝えたいです
ああ、今の状態で昔に戻れたら年間200万以上勝てる自信あるのになあ....
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

