

8月最後の稼動と8月を終えて思うこと

8/29に大勝出来たものの
個人REG確率は1/440だったのもあり
8/30は仕事休みでしたが稼動せず

『打つとしたらこの台だな』
そう狙い台を定めてはいたものの
『どうせREG引かない中間なんだろ?』と思い様子見

夜確認したその台が6500GでB34 R33になっていた時

いつも

ああ...そぅ......(´・ω・`)

こんな感じの気分になります
まあでも結果論だから気にせずイクゾー


本日仕事終りの夜から実践
狙い台は3000GでREG19回引いてるハッピージャグラーVII

座られてたけど少し待ってたら1箱でて満足したのか辞めていく
座ろうと思ったら隣で打ってたオジジに取られるも
ジャグラーの島をデータ見ながら一回りした間にそのオジジ辞める
意味不明だけど、ありがたい。

打ち始め
ハッピージャグラーVII
4211G B14 R24



264 BIG 1k
024 REG+チェリー
009 BIG
005 BIG+チェリー

090 REG
038 REG+チェリー
057 REG
130 REG
021 REG


ここまで凄い良い挙動
REGもちゃんと引いてる

しかしここで嵌る、だけど挙動いいし粘るよ!
この台粘らないでどんな台を粘るんだ

700枚程度のコインを持って帰るより
2000枚、3000枚のコインを持って帰る方がいいに決まってる
その可能性がある台なら700枚全部ノマレ覚悟で勝負ダー
大勝を増さないとジャグラーは勝てないもんね

491 BIG
163 REG
034 BIG+チェリー
038 BIG+チェリー

068 REG
257 REG
023 REG

077 BIG+チェリー
053 REG+チェリー
029 BIG
254 BIG

177 REG+チェリー
9  閉店ヤメ

結局1000枚か........

なんで良い台に座ったときだけ大きく勝てないんだ
BIGちゃんと引いてよッ(;´д⊂)

打ちながらそう思ってましたが

個人ゲーム数2054G B9 R12 収支+20k

ちゃんとBIG引けてました
最近BIG引きすぎてて、感覚が可笑しくなってるようです



8月を終えて思うことは
すげえ月だったなあ...と思います
普段なら、大勝した時の収支を削られないようにするのが精一杯なのですが

実際7月なんかも7/4に勝った104kから上乗せできず
時間を使って3万削っただけで
結果は+70k程度
コレが今の僕の普通の事なんですけどね


一月で24万勝つのは歴代2か3番目くらいの収支じゃないでしょうか
しかも、設定6が無くなった現状でこの収支は凄いなあ

そもそも設定6を今月と同じくらいの
5万回転稼動した時の期待値は15万くらいなんだけど
それを遥かに越えてるもんなあ
ほぼ中間にしか座ってないのに。


まあ、勘違いしないで欲しいのは
僕は何時もこんなに勝ってません
月収支+3万、5万程度が普通で
マイナスの月もあります。

9月もシビアに立ち回って頑張りますよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

