

2016年9月累計収支

ようこそ当ブログへ
Ctrl + +-キーで読みやすい画面サイズに変更出来ますので
自分にあった画面サイズでお楽しみ下さい
しかし当ブログで楽しめるかどうかは保障してません(*´Д`*)

お知らせ

この記事は9月中TOPに表示するようにしてあります
最新記事はもう一個下の記事からです



----------------------------------------------------------------------
2016年9月収支

個人総ゲーム数 44748G B180(1/248) R166(1/269) 

収支+202k

追記5
今月はほぼ、高設定にしか座ってません



そんなハズがない
中間に座った事の方が絶対に多い
データを再度取り始める前は
座ってる台の設定がよく分からないけど勝ってた
データ取らないと、実際自分が座ってきた台の設定がよく分からないから
最近になってまたデータ取るようにしたけど
データとってもよく分かりません

ずーっと昔はトータル獲得子役も表記してたけど
その時も10万回転回してぶどう6.22とか6.31とかだった気がする
座った台の半分は6だったくらいの勢いじゃないと
こんな数値はでないと思うけど
全く6に座れなかった月もそんな数値だった

本当によく分かりません
意図的な偏りがあるからこんな事になるとしか思えないよね
もしくは公表スペックが違うとか。

追記4
今月も高設定の数値だけど
いやいや、高設定にそんなに座ってないけど

殆ど中間に座って
たまーに高設定に座れる程度なのに
謎過ぎるこのREG確率

ジャグラーの公表スペック、違うんじゃないのかな
アイムジャグラーの高設定はもうちょっとボーナス軽い気がする
ガックンチェック有効なお店で
ほぼ確実にアイムの高設定を回している人の
月データが見てみたいです

BIGもREGも1/240くらいになってそうなんだけど..

追記3
今月まだ大きな勝ちがない
贅沢かもしれないけど、いい加減3000枚くらい出て欲しい

追記2
7月から収支が上がって来てるなあ、なんでだろうって思ってたけど
普通に稼動が今までの5倍くらいになってるからでした(笑)
当たり前の事に気がつけず

そんな事よりも年間200万ペースで勝ってるのが逆に怖いです
自分が経験したら絶対そう思うよ!!

追記1
今年の6月までずーっと
月収支は3万4万で、マイナス月もあった

今までと別になんら立ち回りは変わってない
だけど、7月8月、今月前半も確実に収支を重ねられているという事は
高設定台が増えているか
本当に高設定が入り始めているんだと思う
今月も大きく勝てたらいいなあ。


↓応援してくれる方はクリックお願いします
 観覧者数が増えればモチベーションUPにつながります


にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

