

9月の初稼動も勝ち!!

9月も勝ちでスタート出来た

勝ちが続くのはいいが
続きすぎて気持ち悪い、連荘しすぎのジャグラーみたい
連荘はいいから安定した流れでお願いします
どうせ連荘したって辻褄あわせみたいに嵌るんだから。

仕事終りの夜から稼動してきました

ニューアイムの島を見て回ると
高設定っぽい台がない島の
2273G B2 R9 の台が空いていたので着席

僕が通うマイホールには
一島に約10台アイムジャグラーがあり
高設定を使ってる日は、
一島に設定4と5があるのを知ってる
(確実に4と5かは分かりませんけど)
だから僕はこの台に座ったんです

自分が通っているホールをちゃんと観察してからじゃないと
この高設定掘り起こし稼動はきっと痛い目をみますよ!!
ちゃんと観察した後に座っても

こういった台を打つときは
毎度ながら超怖い(*´Д`*)ですから。

稼動前回転数2273G B2 R9
ニューアイムジャグラー


457 REG+チェリー 8k 本当に怖いからもっと早めに当たって...
099 REG+チェリー
113 REG       2k もうこれ以上追加投資しないよッ!
042 BIG
007 REG
150 REG
008 REG+チェリー
006 REG

039 BIG
010 BIG
056 BIG

081 REG
041 BIG+チェリー
033 BIG+チェリー
178 BIG
070 BIG

077 REG
394 REG

035 BIG
397 閉店ヤメ

個人ゲーム数2097G B9 R10 収支+20k


最後嵌めてしまったけど、後悔はしてませんよ!!
もしコレが本当に高設定だったとしたら
いきなりBIG6連7連してたかもしれないしね!!

ただ、まだトータルでプラス域に出球が達してない台が嵌ると
本当に高設定だったのか心配になるよね....
この台は凹んだ分が戻ってきただけでした

ジャグラーはこっから余裕で

(*´Д`*)<はい中間でしたー!!はいブー!!

ってなって
出玉を余裕で飲む台だからもう分からないよね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

