スポンサーサイト


マイホールの新しい試み

昔と比べて随分と便利なものが増えたなぁと思います

『いつかこの綺麗なムービーを操作できるようなゲームが出るんだろうな』
『マウスじゃなくって画面で操作できるような物も出てくるんだろうな』
『自動で掃除してくれる掃除機とかもありそうだなあ』


小さい頃に色々と妄想してたことが
現実になってきました

ただ、未だに進化してないものがありますよね
それは.....

マヨネーズとかケチャップの容器

ホントにね、もういい加減進化してくれてもいいんじゃないかな
残り少なくなってくると出しにくいし
それになにより

ブッ!!ブブブブッ!!ブッ....スーー

って音が食事中響き渡るのも嫌だし
更に飛び散ったマヨネーズをティッシュで拭き取った時
なんか、こうね........その前の音のこともあるし

ハッ∑(゜△゜;)

として、食欲が若干、ホント若干だけどなくなるよね。



夜から打ちに行ってきました
連日の稼動でちょっと疲れてきたよ


本日待って待ってやっと座ったのがコチラの台

ニューアイムジャグラー
スタート時回転数5598G B16 R29


ただ問題があって
その島、5っぽい台がもう2台あったんですよ
(*´Д`*)<こんなの初めて!!

いやまあオープンしたての頃はそれが当たり前だったので
初めてではないんだけど....凄い久しぶりに見る光景だったから
拭いきれない疑心感

凄く3っぽい気がする......

花火の設定6のREG確率が1/360程度なんだけど
8000GでREG30回以上引いてる台も見た事あるし
一島3台入れてるのなんて、ここ数年の間見た事もなかったから
設定3の可能性も十分にある、怖すぎる。


352 REG       4k
191 REG       3k
022 BIG+チェリー
119 BIG
140 BIG

234 閉店ヤメ


個人ゲーム数869G B3 R2 収支+3k


実際どうなのかサッパリデス(´_ゝ`)<ワカリマセン


マイジャグに6が入ったり
今回のように一島3台高設定っぽい台が入って
その分他の島の高設定がなくなってたり
今までとは違ったホール状況になりつつあるので
薄々思っていたんだけど
やっぱり店長が変わってたみたいです
なんでパチンコ屋の店長ってころころ変わるんだろう
これで覚えてるだけでも最低3回くらいは変わってる気がする

まあ、前の店長よりは設定状況がマシになってきた気がするなあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

