スポンサーサイト


風呂に入ろうと思ったら、先に入られたので

雑談かジャグラー攻略か、どっちのカテゴリか悩むけど
ジャグラー攻略のカテゴリにこの記事を追加!!



他人からの情報はヒントでしかない
自分の答えは自分で創る



この言葉
GOGO係長のジャグラーざんまい 5月収支
に記載されたGOGO係長さんの言葉なんだけど

本当にそう
僕はジャグラーで勝とうとサイトを見て回って
その通りに立ち回ってボロ負けした

その後勝ちに転じた訳だけど
師匠の後押しも勿論大きかったけど
最終的には自分を頼って勝つしかないんですよね

ヒントとして見るのはいいけど
そのヒントを答えとして見る
完全に他人に頼るのは本当に良い方向へ行かない

強くそう思ってるから
GOGO係長さんのこの言葉は凄く好きです


奥さんの稼動メモに書いてある

『なんかおりそう』

これもめっちゃ好きです(笑)

GOGO係長さんと奥さん
200MANさんのGOGOランプがドン引きするくらい光りますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

