

回転数が浅い台でも、座ってみても良い台

今から書く方法で稼動してみようと思ったのなら
先ずは打つより先に
ニューアイムジャグラーならば
8000G で REG40
引いてる台があるのを確認したホールでやってみたほうがいいと思います


回転数が浅い3000Gまでの台は
REGを1000G毎に4回とちゃんと引いてても、設定1234の射程圏内である為
その台に高設定が入ってる根拠がない限り座るべき台では無いと思いますが
高設定台の上ムラに、設定123は勝れないといってもいいと思います

なので、回転数が浅い台でも
高設定REG上ムラの台なら
その台に高設定が入ってる根拠が無くても座ってみてもいいと思います

ニューアイムジャグラーで例えれば

1000GまでにREG8回引いた台
REG8回じゃ騙される事もありますが
ちゃんと高設定使ってるホールなら結構勝てます
10回なら尚更いいですし
本物は12回以上引く事もあります

2000GまでならREG12回が最低ライン
15回とかなら結構信頼できる

3000Gまでなら REG18回が最低ライン
20回以上は欲しいところだけど
滅多にそんなことにならない



根拠なしでREGだけ見て座って勝とうと思ったら
このくらいの台に座るしかない
だけど、REG確率だけみて
こんなREG上ムラ引いてる台だけ狙うと稼動が上がらないから
やっぱり根拠(こじつけではない根拠)がある台に座るしかない

REG確率+根拠で初めて安定した勝ちを得るのがジャグラー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

