

チェリー重複は設定判別に使えるのか

昔の自分のブログを見返す

『なにやってんだか.....』と堕落してしまうような
台選びや粘り
よくあんな立ち回りや台選びで年間100万も勝ったもんだ


ジャグラーを打って勝とうと思ったときに
タイミングよく優良店がオープンした偶然が重なり
勝ちに転じる事が出来、高設定台を知ることが出来
ジャグラー師匠に出会える事ができた過去があって
設定状況が悪くなった現在でも勝ち続けている今に至る

優良店がオープンしてなかったら
師匠に出会えなかったら
高設定を打つ経験を出来なかったら
なんか一個でも欠けてたら、きっと今は無いだろう

年間100万勝ちじゃなくて、年間100万負けも有り得たんじゃないだろうか
そう思うともうめっちゃ怖い(*´Д`*)




ニューアイムジャグラーのチェリー重複REG
設定判別要素に取り入れる派ですか?
僕は取り入れない派です

理由は確率分母が大きすぎるから
3000Gまでに5回引けば高設定の可能性が大きいとは言いますが
あんなに出現率が暴れるものは参考にすると危険な気がしますね

実際低設定でもREGを高設定の確率で引いちゃうのは
出現率が大暴れするチェリー重複REGが悪さをしていると思います

チェリー重複REGを一切引かないけど
単独REGを1/380で引き続ける台の方が信頼できる
まあ、わざわざ記事にするほどの事じゃないくらい当たり前か....

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

