

6000GでBIG40

最近色んな方のジャグラーブログやツイートを見てるんですが
やっぱり高設定台にちゃんと座っている人の収支と勝率凄いし
ぶっ壊れたように連荘してますね


9/4の稼動報告です
9/3に入ってなさそうだったので
様子見のつもりで行く気は無かったのですが
ハッピーが3台並んで良い挙動だったので行ってきました

狙い台を確保できたけど
本日の稼動は流石に負けたかと思った....


スタート時回転数4313G B14 R20
ハッピージャグラーVII


487 REG+チェリー   4k
053 BIG
116 BIG+チェリー

044 REG+チェリー
055 REG

163 BIG
079 REG
516 BIG    3k

嵌ったらダメなところで嵌った
でた出球をすぐ飲んじゃうクセの悪い台は出ないし
そもそも高設定の可能性すら薄れる

とりあえず投資が10k到達するまでは打ってみるけど

078 REG
208 BIG
004 REG+チェリー
195 BIG
163 REG
050 BIG
073 REG+チェリー
075 REG
127 BIG
042 REG
055 BIG
156 BIG

43  閉店ヤメ

個人ゲーム数2427G BIG10 REG10 収支+14k


思い返すと
ハッピージャグラーVIIで3000枚以上もって帰ったことないなぁ
馬鹿みたいな連荘した事もない
良くてもBIIG6連くらいしか経験ない
設定入ってるように見えて設定入ってないのかな

本物の5だったらもっと凄い事になりそうなもんなのに
何時も凄い事にはならない。


そんなことよりも
本日ニューアイムジャグラーで5976G 時点で
BIG40 REG12の台がありました
もうホントジャグラーって嘘クセー

ゼッタイ確率変動機能かREGがBIG、
BIGがREGの出現割を食う機能あるだろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

