

高設定を掴む難しさ

9/5の稼動で自分が打ってた台
ニューアイムジャグラー
個人ゲーム数3478G BIG11 REG15 収支-2k

前任の人と合わせて4569G BIG19 REG21
この台の閉店後の答え合わせをしてきました

閉店後データ7558G BIG27 REG26


はい!ちゅーかん!(*´Д`*)


閉店後のジャグラー全データを見れば
とても設定5のヒキ弱なんて言えない


この日に打ったアイムジャグラーの設定3のREG確率  

設定3: 1/348


以下を踏まえた上で設定3が4000GでREG20回以上引く確率約3%
この3%と言う数字、大きく見えますか?小さく見えますか?
自分には超デカく見えます

マイホールのニューアイムジャグラー設置数55台
(*´Д`*)<55台だって!アッハッハ!

55台全部設定3だったら
毎日1.6台、設定3のREGヒキつよ台がある訳です
ここに4とか混ざったらもう、騙されまくります。


自分を勝ちに導いてくれた師匠は
違和感を感じたら、ジャグラーの島を見て回って
状況を都度確認する人でした
ホール状況を正確に把握するのは
座る台のREG確率よりも遥かに重要
遥かに勝ちに繋がる行為だと思います

微妙な日は打ったらダメ、ゼッタイ
騙されたらしばらく様子を見る、ゼッタイ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

