

ボーナスの偏りについて考える

ジャグラーはREGで騙す台が確率を超越して頻繁に発生してると思います
REGが大幅に先行し、BIGが全く付いてこない台
自分が打ち始めても、BIGが付いてこず
粘り続けると4万5万負けるのは当たり前の台


GOGO係長さんが9/5に打った台
【稼動日記】超絶REG先行台を追ってみた【GOGOジャグラー】

スタート前回転数約2000G BIG4 REG16

この台が高設定でボーナス出現割合が1:1ならば
BIGとREGのボーナス差が12回以上差つく確率は1.2%
スタート前の履歴はまだありえる範囲であるが
これが前任者と変わってGOGO係長さんが打っても

GOGO係長さん個人データ4000G BIG6 REG19
2連続で1.2%引いた事になる、イヤイヤ......無いだろそんな簡単に


他にも可笑しいと思うことはある
ボーナス出現割合が1:1ならば
25%の確率でBIGが2連するのだけれど
GOGO係長さんが4000G回してBIGが2連以上したのは閉店前の1回のみ
イヤイヤ......もう嘘くさい。

12回のBIG2連チャンス25%を
11回連続スルー、ありえるけど、何故そんな都合よく
悪い引きばかりなのか

勿論ジャグラーを打ってると
都合よく良い引きばかりもあるけれど
偏りすぎという主張をしたい


ただ、REGを選んで台に座るというのは
ちゃんと勝ちに繋がる行為だと思う
閉店まで粘りきった係長さんに拍手を送りたいし
閉店前まで来なかったBIG3連
あそこから一気に出たかもしれない。


自分はここ最近だと、ニューアイムジャグラーで
2000G BIG2 REG12 の台で5000枚
1400G BIG1 REG8  の台で3400枚もって帰っている
ただ、投資は1万以内で済んでいる


投資上限額を設定するのはやっぱり大事
どんなに高設定っぽくても
パチンコと違って設定が目に見えないのがスロットだから

昔自分もニューアイムの1台に5万突っ込んだことがある
子役もよくて、REGもいい
ただ、BIGがダメなだけだった
突っ込み過ぎてホッパーエラーになった
物凄く恥ずかしかったが
その後人が変わったかのようにBIG引けるようになって連荘し
5万5千円返してもらって、プラスになったのはいい思い出だが
それからはどんなに良さそうでも
投資1万超えた台は常にヤメる事を考えるようにしている

係長さんは、香水がきつかったから嫌われた
今度は花束を持っていくと言っている
こんな良い人を騙す女(GOGOジャグラー)はゆるせない。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

