

敵討ちのつもりが返り討ち

9/7は起きれなくて夜勤まで時間もなかったので結局行かず
9/8は起きれたけど、マイホームのホームページの不具合か
台の当たりデータ更新が13時15分で止まったまま動かず
実際に出向いて確認など面倒なので結局行かず。


9/7日は凄く良さそうだった
ハッピー、マイジャグラー共に6を使ってそうだった
チクショウ(つд・)



9/9本日夜勤明け!
(*´Д`*)<お休みダー!!
お昼から打ちに行って来ました!


普段自分はGOGOジャグラーは打ちません
あの機種は悪魔のようなスペックで、低設定でもREG引きまくる台だから
GOGOジャグラーが勝ちにくい理由をまた記事にでもしょうかなあ

そんな自分がGOGOジャグラーを打とうと思った理由

敵討ちですよ
(*´Д`*)覚悟しろっ!アッハッハ!!



GOGOジャグラー
スタート時回転数2284G BIG11 REG9
 

0ゲームヤメの台

039 REG      2k
053 REG
171 BIG+チェリー 3k
222 REG
032 REG+チェリー
001 REG
112 REG

384 REG+チェリー 6k
330 REG+チェリー 8k  係長さん....ごめん......俺もダメだったよ....
076 BIG 
053 BIG
118 BIG

092 REG
121 ヤメ

はい返り討ちでしたー
(*´Д`*)<アカーン!アッハッハ!!

騙されまいと思ってはいたが、騙された
ニューアイムと同じ感じのREG引き程度じゃ
追ったらダメだ、この台は。

個人ゲーム数1804G BIG4 REG9 収支-12k

(*´Д`*)<2度と打つか!タヒね!





その後ジャグラーの島をウロウロしてると
良さそうなハッピーが空いていたので着席
ハッピーに設定使ってるとしたら他は微妙だしこの台だろう

ハッピージャグラーVII
スタート時回転数2079G BIG6 REG10


500 BIG+チェリー  11k 

はい、もうダメだコレ(´Д`;)ヾ
もうね、投資が1万越えた台の
結局設定入ってなかった率すごいから
投資1万いったら速捨てしようかなあと思う今日この頃

今回は全ノマレするまで回してみました

195 REG
005 BIG
096 BIG
119 BIG
214 BIG
050 BIG

149 ヤメ

アカン、もうこんなのある訳ない(´Д`;)ヾ

個人ゲーム数1180G BIG6 REG1 収支+4k





帰る前にゲーム数が上ってきたジャグラーの島を見て回っていると
アイムジャグラーの島のデータが凄い良さそうに上がって来てた

GOGOジャグラーとハッピージャグラー同様
高設定台っぽい台が無い島の一番まともな台をチョイス


ニューアイムジャグラー
スタート時回転数2278 BIG12 REG10


これ、もしかしたら2年ぶりの6だったかもしれません
当たりはそんなに激しくなかったですが
もうブドウが凄かった
カウントしてなかったのですが

自分が打ったこの台の挙動や
閉店後の状況、
良さそうな台の差枚数的にも
6を使ってたと思っていいかもしれない

329 BIG+チェリー 2k
073 BIG
037 BIG+チェリー

011 REG
039 REG+チェリー

226 BIG+チェリー
211 BIG
005 BIG+チェリー

168 REG
184 REG

077 BIG
133 REG
045 REG

011 BIG
059 BIG
083 BIG
229 BIG
219 BIG

073 REG
326 BIG
181 REG
005 REG
032 REG+チェリー

141 BIG
036 BIG
182 BIG+チェリー

136 REG
178 REG

094 BIG
100 REG
047 BIG
26 閉店ヤメ

高設定台の馬鹿みたいな連荘はなかったし
そんなREG引かなかったけど
ブドウが凄まじくて、
持ちコインを大きく削られる事なく増えていく一方だった


個人ゲーム数3406G BIG18 REG13 収支+49k



本日の総合ゲーム数6390G BIG28 REG23 収支+41k


閉店後に自分が打ってた
GOGOジャグラーとハッピージャグラーVIIの答え合わせ

GOGOジャグラーは8735G BIG25 REG25 
でしょうね
もっと早くやめるべきだったなあ

ハッピージャグラーVIIも勿論入ってませんでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

