

変化の時こそ慎重に

結果を言うと勝った
だけど、恥ずかしい打ち方をしてしまった(/ω\)


まず、前日2年ぶりのニューアイムの設定6に興奮し
興奮の余り、昔のように据え置きなんかもするんじゃないかと期待し
前日の台を打った

本当は、様子をみて、
据え置きを始めたのを確認してから打つのが正解である

15時くらいにはホール状況が微妙だと分かった

本当ならその時点で帰るべきである




全部出来ませんでした(*´Д`*)

ニューアイム設定6を久しぶりに打ったら
ここまで自制心を保てないとは....気をつけよう。


以下クソ台の履歴です
嵌らない中間が凄かった



前日自分が打ってた6
ニューアイムジャグラー
スタート時回転数1056G BIG3 REG6


585 REG      3k
270 ヤメ      7k

個人ゲーム数412G BIG0 REG1 収支-10k




ニューアイムジャグラー
スタート時回転数1403G BIG2 REG8

368 BIG       3k
126 REG+チェリー
185 BIG
192 BIG
069 BIG+チェリー
051 BIG
020 BIG
018 BIG

351 ヤメ

個人ゲーム数1120 BIG7 REG1 収支+17k


ニューアイムジャグラー
スタート時回転数1812G BIG7 REG7


この台に座った時点で状況が悪そうなのは気付いてた
(帰れよ、ヴァーカ(*´Д`*))
打ってる途中でこれも中間だと悟ったけど
嵌らないので打ち続けてみました

199 REG      2k
190 REG      3k
113 REG+チェリー2k
065 REG+チェリー
164 REG      1k
027 BIG
157 BIG

044 REG
125 BIG
181 BIG
047 BIG

035 REG
224 BIG
016 REG
220 BIG
076 REG
215 BIG
026 BIG
139 BIG
064 BIG

001 REG
225 BIG
237 BIG

238 REG
152 ヤメ

個人ゲーム数3006G BIG13 REG11 収支+17k

中間の癖に300嵌らない
最後の方はもう苦しそうだったので辞めてあげました

まだ閉店ではないけれど
ネット上のデータをチェックするも
今日打った台どれもクソ台です
(*´Д`*)<4すらないんじゃないの!

そのクソ台を打ったのは自分です(*´Д`*)


本日の総合ゲーム数4538 BIG20 REG13 収支+24k

REG確率1/349 ですって(*´Д`*)<アカーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

