

だからって中間を狙ったらダメ

ニューアイムジャグラー設定4 50万Gシュミレート結果

B1890 R1607 62535枚 
B1853 R1568 47995枚
B1795 R1527 28272枚 ←一番理論値に近い
B1785 R1585 27597枚


B1714 R1597  5614枚


パソコンが余りスペックが良くないので
50万回転のシュミレートに少々時間が掛かるけど
上に書いたとおり、ニューアイムの設定4でも収支はプラスになる
50万回して10万しか勝てない事もあるけれど

いっつも中間、中間言ってる僕ですが
収支がプラスなのはこういう事です

ただ、中間を狙うというのはダメです
中間だから打ち続けるというのもダメです

設定5.6を狙って結果設定4になる事は多いですが
設定1.2.3だったって事は少なくなります
狙う台の基準が最高ですからね

設定4を狙うと、実は設定1.2.3のどれかだったって事が増えます
狙う台の基準が中間ですからね

結果設定4狙いは無理だと思った方がいいと思います
設定4狙いで打ったらきっと年間5万くらいしか勝てません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

