

勝つ為には自分自身を変化させる

ジャグラーが楽しい
そう思っちゃうと、微妙な日でも打ちにいっちゃう

それに困ってる方がいたら

ジャグラーが楽しいんじゃなくて、勝つことが楽しい
ジャグラーを楽しむんじゃなくて、勝つことを楽しむ

そういう風に考えてみるといいかもしれない


そうすると、打ちにいってない間も楽しく思えてくるんじゃないかと思います
自分がそうだからっていう自分基準の話しですけど。



9/10からホール状況がよくない
昨日はいい台があったけど、他の島が微妙だったので
中間のヒキつよだろうと思って行きませんでしたが
閉店後のデータを見るに

一島に1台6を使い
他の島は最高でも4だったんじゃないかと思います
コレはすごく困る

【設定を使うときは一島に一台は必ずいれる】

この前提が崩れると、
高設定が入ってないっぽい台が出て来てない島のマシな台に座ることが完全にギャンブルになるので
低設定に座る可能性が増すから座れないし
そうするとデータのいい台に座るしか出来なくなるので
ホールに行っても稼動できる日が減ると思う

考えすぎかもしれないけど
高設定掘り起こし稼動を結構やってる自分を狙ってるかのようにも思えちゃう
もしそうなら本当にやめて欲しい

(´Д⊂<高設定に座れたら出玉アピールに貢献するからゆるしてー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

