スポンサーサイト


今更気付く、収支向上のヒミツ

ちょっと前までは、一月3万4万勝ち程度だったのに
7月から収支が大幅に伸びたなあ

高設定台がちゃんと入り始めてるんだな


と思ってたけど
最近自分のジャグラー収支向上ヒミツ
これが明らかになりました
設定が入り始めた可能性も捨て切れませんが
きっと他の事が理由になってます!
読者さんの収支向上の秘訣になればと思い
ブログ記事にしようと思います!!




収支向上のヒミツ.......それは.......









ただ単に
















稼動が5倍くらいに増えてるからでした




先輩のトータル収支1450万に影響を受け
(本当は2450万くらい勝ちじゃないと可笑しい)
稼動を頑張り始めたのが7月、それだけのことでした



(´・ω・`)<ああ、そっか、そりゃそうだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

