

設定6は2年ぶり、据え置きは3年ぶり

今日も微妙だなあなんて思いながらデータを見ていると
あれこれって前日も....


す...す.......据え置きがあるぞー!!

大事件です
3年ぶりに据え置き台がマイホームに現れました
2年ぶりの6が復活したと思ったら据え置きまで復活
店長ありがとう
一島一台なくなってしまっても
据え置き台があるほうが断然いいです。



待ってたら座れました
何故みんな気が付かないのか
何故みんな粘らないのか


ニューアイムジャグラー
3110G BIG14 REG16 



289 REG+チェリー 6k
069 REG
091 BIG
270 BIG

030 REG
023 BIG+チェリー
181 REG
195 BIG
258 REG
154 REG
096 REG+チェリー

110 BIG+チェリー
044 BIG
100 BIG

163 REG
010 BIG
030 閉店ヤメ

個人ゲーム数1854G BIG8 REG7 収支+13k



合算良すぎる台だったけど
決して軽めの当たりではないが、ハマリが来ないこの流れは高設定だったと思える。
16日は休みなのでちょっと朝からいってみるのも有りだなあと思ってます
高設定に座らせるか、ハズレ台に座らせるかは店長しだい!

据え置きに座らせてくれたら
出玉アピールして欲しいんだ!と思える
もしそうなら、しばらくの間、当たり台に座らせてくれると思うから
収支が凄い事になりそうだー
どうなるかなあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

