

きっとこんな会話してるに違いない

(*´Д`*)<はい400Gハマリー、次300Gハマリー、次200Gハマリ2連ちゃーん

(*´Д`*)<アッハッハ!ねぇ高設定くん、ちょっとやりすぎじゃないの

(*´Д`*)<そーかなぁ、だって前半出しすぎちゃったんだもん、アッハッハ!!

(*´Д`*)<でもそれじゃ低設定くんの挙動だよ?打ってる人やめちゃうよ

(*´Д`*)<えー、大丈夫だよ、だってまだ合算1/110下回ってもないよ



(*´Д`*)<あ.....

(*´Д`*)<ホラやめちゃった!アッハッハ!!

(*´Д`*)<アッハッハ!!ホントだ!!根性なし!!アッハッハ


(*´Д`*)<あ、高設定くん、次の人が来たよ

(*´Д`*)<あ、本当だ!!よーし..!ハマリ作業終り!だすぞー!アッハッハ!!

(*´Д`*)<はいBIG2連ー!アッハッハ!光るのたのしいぃー!!




(*´Д`*)<あ!!ねぇねぇ高設定くん、この人中間設定や低設定でBIGヒキつよの人だよ

(*´Д`*)<そうなの?!じゃあREGばっかりにしよっと!アッハッハ!!



個人ゲーム数 3335G BIG10 REG19

投資12k 回収15k 収支3k

折角高設定に座れたと思ったらREGしか引かない

『まあまあ、REG良いし、これで負けてしまってもとりあえず文句ないだろう』

そうクールに考えるも、心の奥では

【ぁあああぁあ、BIG引けやチクショーー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻】
ってなってました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

