

店長からのメッセージ

昨日、据え置き台が2台あり
上げの高設定が2台あったっぽくて

2日連続で据え置きはやらないだろうから
昨日上げっぽい台の2台の挙動を仕事の合間にチェックする

1000G BIG5 REG3  うん!昨日REG先行だったしねえ!

2000G BIG10 REG8 いいねえ、いいねえ!



仕事が終って速攻ホールへ向かいました
これがまた行ってすぐに座れました


ニューアイムジャグラー
スタート時回転数3325G BIG13 REG13


565 REG        5k 
252 REG        7k
210 REG        5k
129 ヤメ        3k

個人ゲーム数747G BIG0 REG3 収支-20k

はっ??(;゜д゜)



危うくもう1万突っ込むところだったが踏みとどまる
もうある訳ない
もう一台の方も失速中
とっとと帰りたかったが
とりあえず明日の為に良さそうな台の出目を確認したかったので
休憩所で時間を潰しついでに、自分が打ってた台の挙動をチェックする
閉店を待ってる間に打てそうな上げっぽい台は何台かあったけど
もうさっぱり状況が掴めずにいたので打ちませんでした

自分が打ってた台は
閉店後7122G BIG23 REG23に....



昨日浮かれてたのはなんだったのか
ってか店長はどういうつもりなんだろうか
やっぱり惑わすためだったんだろうか
それとも高設定から中間に変えた台が2台ともたまたま数値よくなって
自分が据え置きがあると勘違いしただけなんだろうか.....



えーもうわかんねーよぅ(´Д⊂


一応今日の強そうだった台の出目は確認してきたので
とりあえず明日朝から行って、出目を確認して
出目変わってたら様子見
出目そのままだったらガックンチェックしてガックンしなかったら打ってきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

