

夜勤明けダー

夜勤おわったー!
休みがやってきたー(*´Д`*)ー!


先輩に誘われて、本日稼動してきます
昨日40台中20台が4or5だったお店に
据え置き狙いで朝から((((;゜Д゜)))

22日もまた別の店でマイジャグの6狙いを朝から((((;゜Д゜)))



朝からの実践はあんまり気乗りはしないのですが
大好きな先輩に誘われたので行って来ようと思ってます
傾向も状況もよく分かってないお店なので
投資限度額は一台1万程度にしておきます

その前に今から(5:54)寝て
(8:00)にちゃんと起きて抽選を受けれるだろうか.....自信がない
先輩は余裕らしい、便利な体だなぁ

また結果をブログで報告します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

