

粘り勝ち

9/21の稼動報告です


8時半にはホールに到着し、抽選を受ける予定でしたが
まあ...

寝坊しました

(*´Д`*)<ムリッ!おきれない!アッハッハ


目覚ましがあれば絶対起きれるマンが羨ましいです



自分の狙い台は、ちゃんと抽選受けれた先輩が座っていたので
その左隣の前日B1 R0台へ着席
前日稼動されてなく、当たり履歴がショボイ台は
自分が座った台のほかに、B0 R0の計2台しかなかった為
上げの可能性があると見ていた




ニューアイムジャグラー
スタート時回転数0


021 REG    1k
236 BIG    5k
370 ヤメ    3k めちゃくちゃ回ったー!

個人ゲーム数627G B1 R1 収支-9k


はい、なかったです


一度読みが外れたら
もう同じ様な台には設定は入ってないと思った方がいい
なので前日B0R0も上げの高設定ではないだろう

据え置きはありそうだけど
据え置かれてない台もチラホラありそうな状況になってきて

(*´Д`*)<もうワカラーン!

となる。



次に座ったのがコチラ

ニューアイムジャグラー
スタート時回転数1009G BIG6 REG6


186 BIG+チェリー 1k
035 BIG
078 REG
029 BIG
370 BIG

203 REG
105 BIG
086 REG
083 BIG
132 REG
076 BIG
033 REG
032 REG
003 REG
054 REG
181 REG

070 BIG+チェリー
004 REG
226 REG
067 REG+チェリー
105 REG
112 REG

087 BIG
017 BIG
520 BIG
434 BIG

069 REG+チェリー
295 REG


ずっと合算が良すぎるので嵌るとは思ってたが
全ノマレの覚悟で続行したけども
ハマリ過ぎだろ...

120 REG
180 BIG    下皿サラッとのコインで何とか繋がる
062 BIG
065 REG
065 REG

032 BIG
025 REG
242 BIG
008 REG
025 BIG
000 閉店ヤメ

個人ゲーム数4345G BIG17 REG22 収支+29k


本日総合結果
4972G BIG18 REG23 収支+20k



ガックンチェックできない
そして傾向も分からないお店での朝一実践は危険すぎる

9/22はまた別の店で朝一からマイジャグの6狙いでいくけど
こんな感じの稼動では勝ち続けられないので
皆さんはお気をつけ下さい

(´Д`;)ヾ<先輩と遊ぶと割り切っていってきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

