

寝坊の鬼

本日先輩とマイジャグの6狙いで朝からの予定でしたが

寝坊

本当にありがとうございました


もう無理ダー
もっとこう、行ったら確実に6に座れるくらいなら
テンションも上がるし気持ちが入るので起きれると思うけど

どれに入るか分からない数ある台の内
憶測の予想で適当に座って6をツモれる感じが一切しないので
気持ちが大きくないので、朝も起きれない、アラームに気が付かない


ただ先輩には失礼な事をしている

そんなの気にするような器の浅い人じゃないから
別にいいんだけど、個人的に少し気になっているところ

先輩はマイジャグには座れなくて
北斗に座ったらしいが、どうやら当たりのようだ
今からいって様子みてきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

