

緩んできた自制心

この記事を書く前に、自分自身に一言言いたいことがある


(*´Д`*)お前はアフォか



本日仕事終りから突撃してきました
据え置き台なんか無かったマイホームに

据え置き狙いで



前日6000GでREG30引いた台が
当日2121G B3 R9でこれ以上誰にも稼動されてなかったんです

こういう台は勝てないと、みんな分かっているのか誰も座りませんが
もし、本物の5だったら
こういう台がめちゃくちゃ出るんです
偽者だったら設定1以上に負けるけど....

勿論これが第一候補ではなく
別に高設定濃厚の候補台がありましたけど


とにかくそんな期待感から
据え置きなどなかったのに
第一候補に座れなければ、据え置き狙いで座ろうとホールへ


もう一度自分に言う

(*´Д`*)お前はアフォか


第一候補台には座れず
結局着席したのは据え置き狙い(笑)のコチラの台

ニューアイムジャグラー
スタート時回転数2293G B2 R9


583 REG       10k

(*´Д`*)お前はアフォか

112 BIG        2k
163 BIG
050 BIG
020 BIG+チェリー

167 ヤメ

個人ゲーム数895G BIG4 REG1  収支+2k


投資が嵩むにつれて冷静になり
『お前は何をやっている?』と自分自身を問いただしてました



第一候補が空いたので座りましたが
ソレもまた失敗
5000枚吐き出した推定設定5の台

(*´Д`*)お前はアフォか



ニューアイムジャグラー
スタート時回転数5666G BIG31 REG26


854 REG+チェリー  10k

キェエエエ(゜Д゜)ェエエエエエ!!

合算良くて5000枚出た設定5は出ないって!
そもそもREG弱めだし5かも分からないじゃないか!

自制心崩壊である
もう辞めたかったけど
だったら最初から打つな、である

『打つなら打つ、途中で投げるくらいなら最初っから打つな!』

そう自分を一喝し
高設定の可能性が高いので粘る事に
据え置き狙いで失敗して反省したのにすぐこれだからなあ
収支を上げてくるとすぐフワフワ浮ついた感じで打っちゃう。

152 REG      3k
095 BIG       2k
080 REG+チェリー
211 REG
124 BIG
069 BIG

096 REG
068 BIG
044 閉店ヤメ

個人ゲーム数1203G BIG4 REG5 収支±0 

正確には300円勝ちだけど
何時も100円単位は切り捨てている
集計が面倒だから(*´Д`*)
 

本日の総合ゲーム数2098G BIG8 REG6 収支+2k


運よく勝ったからいいものの....
もっと頑張ってよ!もっとちゃんと立ち回ってよ!自分!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

