

打ちに行かなかった日 でも 勝ってる

本日状況が微妙すぎるのでお休みです
最高設定3?4?という状況

打ちに行ってないけど、こういう日も勝ってる気分になって最高です

(*´Д`*)<アーハッハッハ!店長ザマー!!


ブログで紹介した自分の職場の先輩
ガロを打つのをようやくやめてくれて
最近では一緒にジャグラーを打つ機会が増えました
ちなみに、収支は先輩に追い抜かれています(´Д`;)ヾ



少し目を離すと連荘させて、箱にメダルを移そうとするので
叱りに行きます


o(`ω´*)o<なにしてんすかー!!

すると振り返ってこう言います

(*´Д`*)<ウフフ、楽しぃ



それは何よりです
自分も先輩が楽しそうだから楽しいです



もしかしたら自分がブログ書いているのがバレるんじゃないかと
若干ヒヤヒヤしています
ジャグラーの虜になっているように見えるので
他人の実践が気になってくる頃のような気がして....(笑)


ただ、やっぱり、ジャグラーの虜になるのは危険な気がします
ジャグラーを楽しいと思っちゃうと、微妙な日でも打っちゃうから



ジャグラーを楽しむ

それよりも、

勝つことを楽しんだほうが絶対いい


打ちたくてウズウズする日も我慢すれば
状況がいい日に打ちに行って勝つことに繋がる
勝てば勿論楽しい、それを繰り返していれば
打ちに行ってない日も楽しい気分になってくる


そもそも勝つってことは、ジャグラーも楽しめる
結果を出せば、ジャグラーを好きな人の望みも叶うのダー


自分はジャグラーって
嘘くさいから嫌いですけどねッ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

