

もっこもこにされました(´Д`;)ヾ

8/7はマイホールのイベントデー
イベントデーとは言うものの、実際ホールは何も宣伝してませんけどね!

休憩中、データをチェックすると
マイジャグ3に6っぽいのがあるー(゜▽゜)ーー!
一台だけだけど(笑)
ハッピーも結構良さそうだったので、定時ダッシュで行って来ました!


まあマイジャグ3は強そうな人が打ってたんでハッピージャグラーに着席
打ち始めは3729G B11 R18
個人1567G B4 R3-15k

はいはい...低設定のマグレREG引きでしたよ!(怒)

結構大きな負傷を抱えてしまった
もうマイジャグ3の高設定と思わしき台に狙いを絞って待つ...
閉店前に空いたーー(*´Д`*)ーーー!
打ち始め7250G B42 R38

ぶん回した結果がこれだ!
さあ、見よ!!コレが高設定マイジャグの出球感だ!!












個人ゲーム数1434G B3 R6

アカーーーーーーーン!!



もうね、最悪デスヨー

本日の稼動トータルゲーム数 3001G B7 R9 -28k
酷い!これは酷い!!

まあ連勝常勝なんて無理だけど
やっぱり収支がマイナス域に行くと落ち込むよね
こればっかりは慣れん!

さあお風呂場の角でシャワーに打たれながら体育座りでもしようか。














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

