

全部1だったらショック死するレベル

他の人は分からない
自分だけかもしれない

ジャグラーを打っているとたまに来る大負け



本日状況が良かったのでいってきました

(*´Д`*)<3000GでREG21引いてる台があるぞぉー!
勿論第一候補台は3000GでREG21引いた台


しかし、ホールに先に着いた先輩に座られていたΣ(・ω・`;)
先輩が座った頃には4000GでREG24になっていた
流石です、本日も大勝してください。


それで自分はというと
履歴をかかなくてもいいくらい当たりを引けず

大負け

マジでこんなのどうすりゃいいの(´Д`;)ヾ

座った台はコチラの3台↓

ニューアイムジャグラー
3880G BIG18 REG19
1834G BIG9  REG8
6544G BIG20 REG30

個人トータルゲーム数1896G BIG3 REG2 収支-36k


マジでどうしたら良かったの?

回転数の浅い1834G BIG9  REG8の台
コレに座らなければもうちょい負傷は減ったんだろうけど
それにしてもムリ過ぎる
ダラダラした当たりで追加投資を迫られながら負けじゃなく
座ったら500Gくらいまで嵌るのが当たり前レベル
投資額1万ストレートが当たり前




話しは変わって先輩の稼動結果だが
個人で2800Gくらい回してB6 R5 収支-27k だった。


たまに来る大負け
負け額は設定1を打った以上の負け
今日打った台全て1or2だったらジャグラー辞めるレベルだ


最近は調子よく勝ち続きだったので
ジャグラーの恐ろしさが薄れてきていたが
流石はピエロ、高設定を演じるのがお上手。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

