

イベントデーに 【ない】

9/25は盛大に負けたので
9/26は様子見

データをチェックしながら打つ台に目星をつけるが行かない
そういう時に限って高設定がちゃんと入っている

ん゛ん゛ん~~~(⊃д⊂)~~~!!

となるが、闇雲に打ちに行くより絶対いい



店長が変わってからホール状況が掴みにくいです
ただ一つ分かっているのは

特定の島にしかその日の最高設定を入れない事です
もう3週間くらいずっとそうです

特定の島だけに設定を入れるのって何が狙いなんでしょうか
本当に理由が分からない
店長の考えが全く読めない、意味が分からないので

『店長ってアフォなのかな?』

と思っちゃいますが
きっとアフォは自分で
店長にはなにか企みがあるんでしょうね



本日9/27は打ってきました


ニューアイムジャグラー
スタート時回転数??? BIG?? REG??


データを???と表記してますが
履歴のみで設定推測してみて下さい!


235 REG        1k
109 BIG         1k
013 BIG
051 BIG
013 BIG
097 BIG
016 BIG

076 REG
003 BIG
147 BIG

016 REG
018 BIG+チェリー
071 BIG

116 REG
412 REG

099 BIG
031 REG
153 REG

277 ヤメ

個人ゲーム数1723G BIG11 REG7 収支+35k


この台の閉店後
5529G BIG19 REG18

はい中間

最初の方は結構期待して、ブドウもカウント始めたけど
ブドウ1/9とかでずっと推移してて
最終的には1/6.85くらいになったけど
ブドウは悪すぎだし、5だと思えるほどREGも引かないし

400ハマった後の挙動が凄く中間や低設定っぽい
中間や低設定って、高設定とは違って

吐き出した後

嵌って、嵌った以上、もしくは飲まれたコインと同じくらい出て

そっからモミモミ区間

って流れにはならず
もう飲むだけの状況になる事が多い
オカルトですけどね。

席を立って他の台を見てみるも
殆どの台が失速気味
そんなホール状況で
自分の台だけ設定入ってるから打ち続けようなんて到底ムリ

微妙だと感じたら
ホール状況で続行かヤメを判断する師匠の立ち回り
これは、本当に大事です。

ヤメの判断を下し、277Gで捨て、閉店まで時間を残して退店

当たりゲーム数は見れないけど
スランプフラフを見るに、自分がやめてからハマリの連発だったんだろう
MAX2500枚オーバーした台が
500枚に満たないとこまで凹んでました

後任の方、残念でした(´Д`;)ヾ
心中お察しします。


本日ジャグラーには一台も高設定がありませんでした
店に足を運んだ事が悔しい
結果は凄くよかった
2日前の負傷をほぼ取り戻したんだから
だけど更に大負けしてても可笑しくない状況だった

行かないほうがよかったという判断は
閉店後のデータチェックした結果論だけども
今思えばハイスペックのジャグラーに
設定が入ってないっぽい状況を疑うべきだったかなあと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

