

嘘くさいジャグラー

ニューアイムジャグラーは
チェリー重複を設定推測の参考にすることはないのですが
チェリー重複までメモを残す理由

それは、

嘘くさいジャグラーの当たり履歴をブログに残したいからです

当たり履歴をとるようにしてから
毎月のようにある嘘くさい連荘をなかなか引けず
9/27の実践でやっと、少しだけ嘘くさい履歴がとれたので公開


235 REG        
109 BIG        
013 BIG
051 BIG
013 BIG
097 BIG
016 BIG

076 REG
003 BIG
147 BIG

016 REG
018 BIG+チェリー
071 BIG

116 REG
412 REG

099 BIG
031 REG
153 REG


この台は恐らく設定3か4ですが
単独BIGのこの嘘くさい連荘

こんなのはまだショボイ方です
もっと、凄い事に
もっと、嘘くさいことにジャグラーはなります

最近では、7/4に15連
その内3回ジャンバリというのがありました
その後また8連です
(ジャンバリって1/7万程度です)

完全確率主義の方が居ましたら
自分が打ってる台のデータを細かくとって
そのデータでどんな薄い確率の事が起こってるか計算してみてください
これからの人生、
いくつ命があっても足りなくなるような事が起こってますから!

本当に完全確率ならば、もっと穏やかだと自分は思います
最終的には公表値に収まるように、
意図的な偏りを持たせたのがジャグラーだと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

