

ジャグラーの勝ち方

色んな人のブログを見てると
色々な考え方があって面白い
色々な勝ち方があって面白い


自分が思うジャグラーの勝ち方は、大雑把に書けば

状況のいい日だけ打ちに行き
REGで台を選び
その台の挙動をみて自分の感覚で設定判別
それに加えてホール状況を見ながら
続行かヤメの判断を下すというもの。




他の方のブログで
『確かにそれだったら勝てそうだな』と思ったのは

【げんき】さんと言う人のブログで

基本の台選びは自分と一緒で
勝ちたい分のコインは死守し
飲まれそうになったら無理せず辞める
というもの。

『月5万くらいなら簡単に勝てる』

そう仰っています
大雑把な解釈でげんきさんの立ち回りを大雑把に綴っただけなので
気になった方は直接ブログの方に行ってみてください↓
ジャグラー月収30万で自由を掴み取れ@げんき

ちなみに、ジャグラー攻略法を無料配布しているみたいですが
期間限定のようで、今はどうなってるかわかりません。

話しを戻しまして
げんきさんの立ち回りでは
無理しないって所がミソだと思います

低設定や中間でも、出るときは出ます
設定狙いでコレを追うと、全部飲まれます
だけど無理をせずやめることで
設定狙いをして粘ってたら全部飲まれるハズだったコインを持って帰れます

結局ホールには高設定台って少ないです
無理をしないことで、追わなくなるので高設定台を逃す事が増えると思いますが
それ以上に低設定を回避することの方が多いと思います



ギャンブルで勝とうと思ったら
勝てる可能性が高い行動をひたすら選択していれば
きっと間違いはありません

無理をしなかったら
負けても小額で済むと思うし

ただ逆を言えば大きく勝てませんし
その分投資額も落とさないといけないかなと思います。


無理をしないのは精神面の負担も減りますし
メリットは沢山あるように思えました。


最後に
色々な勝ち方があると思いますが
最終的にはやっぱり自分です
自分を頼って勝つしかないです

打つのか打たないのか
辞めるのか続行するのか
収支を大きく左右する大事な局面での判断精度を
マイルールの完成度や自分の判断力を高めて
マネごとではない
自分のオリジナルで正しい選択ができるようになれば
それが一番いいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

