

巡り合わせと上乗せ

9/27日のイベントデーに
マイホームにはジャグラーの高設定が一台もなかった
プロ除けの為か、イベントデーには設定を使わず
イベントデーの前後に設定を使ったりすることもあるので
本日9/28は高設定が入る可能性があったけど
よっぽど強い台が無ければ行くつもりはなかった


昼くらいに先輩からメールが入り
いってみるとの事

流石好調なだけあって、強気で攻めている
REG先行台で大負けしても
すぐに3000枚獲得して収支に上乗せをしているし

そんな攻めの先輩に触発され
昼過ぎから自分も行く事にしました。


ホールについてデータを確認するも
どっちにも転ぶような台が多くて
飛びぬけた高設定濃厚台は一台もない


そんな中自分が座ったのはコチラの台

ニューアイムジャグラー
スタート時回転数747G BIG3 REG4


184 REG       4k
115 REG       1k
210 REG+チェリー  4k
087 BIG 1k
033 BIG
044 REG+チェリー
210 BIG
255 BIG
008 BIG
028 BIG

104 REG
042 BIG
084 BIG+チェリー
011 BIG

134 REG
052 REG

064 BIG
284 REG
076 BIG
034 REG
293 BIG+チェリー
174 BIG
139 REG
012 BIG
172 REG
015 REG

030 BIG+チェリー
182 BIG
007 BIG
062 BIG

135 REG
098 REG+チェリー

033 BIG
022 REG
020 BIG
330 BIG

142 REG
147 REG+チェリー

144 BIG
082 REG
018 REG

032 BIG
047 REG
271 BIG
263 REG
043 REG

068 BIG+チェリー
060 BIG

146 閉店ヤメ

個人ゲーム数5290 BIG28 REG24 収支+82k

300ハマリ一回しかなかった
こんだけハマリの少ない台を打ったのは多分始めてです

ブドウは6.33で微妙

とにかく嬉しいのは
収支を大幅に上乗せできた事
-36kの大負けをしてから
今月10万台は無理かと思いきや
1700枚獲得と本日の4300枚獲得

8月に続き9月も、現時点で21万ちょっとに到達!!
もう今月残り少ないし
稼動しなくていいんじゃないかって気分です

もう満足しました(*´Д`*)<やったー!アッハッハ

けど、よっぽど状況良かったら行きますけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

