

そんな馬鹿な

ニューアイムジャグラーを
5000G回した際の期待値が以下の通り

1 96.9% -465枚
2 97.8% -330枚
3 99.9% -150枚
4 102.0% +300枚
5 104.1% +615枚
6 106.5% +975枚

設定1を5000G回しても1万負けで済むよ!!


そんなばかな



設定6を5000G回したら2万勝てるよ



そんなばかな



あくまで平均値
それは、頭では分かってる
だけどね

設定1でそんだけの負けで済む??
もっとアフォみたいに負けるでしょう

設定6でそんなに出ない??
もっとアフォみたいに出るでしょう

って思っちゃうんですよ
それは過去の経験があるから


ガックンチェックが出来ない今
出た高設定台を高設定と思い
出なかった高設定台を中間だと思っている可能性はあるが
昔はガックンチェックが出来たのだ
朝から行ける日はずっと6を自分は回していたんだ

思い込みの可能性を省き
ガックンチェックして6を確実に打っていた時期だけで見てみると
ガックンチェックが出来たのはたしか半年間
その年の年間収支は100万ちょっとだったけど
それは夕方実践で負けていたから収支がショボイだけで
それなりの数の設定6を打ってきた

自分の仕事は週休2日だから
ざっと見積もっても月に設定6を5台うってて
5×半年だから最低でも30台
個別休暇や有給休暇もあるし
夕方実践で6を積もった事もあるから実際にはもっと多いかもしれない
流石に設定6を何台打ったかっていうデータは残してない
その日その日のデータはあるから集めれば明確な台数は分かるけど
面倒くさすぎる

とりあえずざっと計算して
それだけ設定6を打って
設定6で負けたのはたったの1度だけ
設定6で出なかったのも、たったの1度だけ

設定6で負けた額は2万ちょっと
設定6で出なかったときは+250枚
それ以外は常に投資分を省いた2000枚以上のコインを持って帰っている

記憶に頼って書いた部分もあるが
6なのに出なかった
6なのに負けたという記憶は強烈だと思うので
そこまで書いた事は間違ってないと思う

こんな公表値とはかけ離れた意味の分からない事を
完全確率だからたまたまだよ
そんな思考に自分はなれません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

